ホメオバウ アイクリアEGプラス をモニターしてみました。

乾燥する季節に、目元のしわが気になるのは私だけでは無いはず。

 

30歳を過ぎて急に肌の老化や、目元の張りのなさを実感している私ですが、巷で激売れしているといわれているアイクリームのモニターをしてみました。

 

口コミサイトランキングで1位も取得とのこと。

 

さてその実力はいかに・・・。

 

ホメオバウ アイクリアEGプラス

 

http://monipla.jp/bl_rd/iid-2085058532507ba43d85f42/m-5052b8f8b3add/k-1/s-0/

 

ちなみに現品は15グラムで5040円だそうです。

 

 

届いたサンプル2回分。

 

1包で1グラム。1回分だそうです。

 

植物由来のビタミンKの成分でクマ、シミ、たるみ、しわなどに有効だそうな。

 

とりあえず普段のスキンケアの最後に使用してみました。

1回分をおとなしく手のひらに全部だしてみました。

 

結構ありますね。1グラム。

 

私の目元はこんなに大きくないな~とか思いつつ。

ビフォー
ビフォー
アフター
アフター

画像悪い。。。。

 

というかとり方が下手だった!?

 

でも、塗った感じは・・・・

 

かなりしっとりします。

 

目元はふっくらしたよ。

口元にも使っていいって。

 

香りは・・・なんか草っぽい!?

 

植物って感じのにおいがします。植物由来の成分に嘘はなさそう(笑)

 

それにしてもわかりづらいかと思うので、フラッシュたいてみた。

どうなのかな?

 

わかりますか?

 

伸びが良くやはり、目元だけには余ったので、全体に塗っちゃいました(笑)

 

かなり、しっとり&ぺったり。(笑)

 

でもべたつくの嫌いな私も、嫌な感じではなかったです。夏場は嫌かな・・・・?

しっとりな質感が好きな人にはもうたまらない感じでしょうね。

 

 

このアイテムは、本当の目元のスペシャルケアって感じですね。

乾燥でひりひりする・・・なんてときに即効性あると思います。

 

翌日のお肌はカピカピせずに調子よかったです。

 

そして翌日の夜は、半分の量で試しましたが、問題なく滑らかに伸びました。

 

こちらは、

 

ノーベル賞受賞成分、上皮細胞再生因子“EGF”を配合したアイクリームで、


【アイクリアEGプラス】は、“EGF”のみならず、

 ◆たるんだ肌を持ち上げる”パルミトイルオリゴペプチド” 配合

 ◆うるおいキープ力を高める”セラミド2” 配合

 ◆目元の悩みを全て網羅すべく”ビタミンC・A・K・E” 配合

 

とのこと。

 

クレンジングから、洗顔・化粧水・美容液・クリーム・日焼け止め・・・などなどいろいろなアイテムがあるようなので、きっとラインで使う方が効果はあるでしょう。

 

最近はハンドクリームも出た模様。目元にこの効果出るなら手元だって。。。!!(これ、気になる(笑))

 

こだわりだせばきりがない30代からのスキンケアですが、

こちらのシリーズは少しお値段もお高め。

 

でも値段なりの効果はあると思います。

 

自分のお肌へのご褒美に使ってもいいかもしれません。

 

商品の効能、その他の情報はここから見れました。

 

http://www.homeobeau.com/product/activate_02.html

 

また、ホメオバウのトライアルセットは

1週間分で7250円⇒2310円でお試しできるようです。

 

エステで使用されているというスペシャルケアも、今は自宅でできる時代。

 

これまた、スキンケアアイテム選びの参考になれば幸いです。




 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加