REVISH ViTAシャンプー&TiAコンディショナーをモニターしました。

最近シャンプーモニター体験多い私です。

 

そして先に一言。

 

ここしばらくで一番即効性があるシャンプーです。もう言い切っちゃいます。

結構びっくりしました。

 

そして!!私のブログだからこそおすすめしたいのは

 

「10倍に薄めてペットにも使えます!!」

これってすごくないですか?

可愛いわが子と同じ香りのシャンプー使えちゃう!!

 

本当はうちの可愛いにゃんこたちも洗ってあげたかったのですが、猫ちゃんたちはなかなか洗わせてくれないので・・・・・

 

実験はできませんでした。(逃げられ引っかかれて断念・・・)

 

 

ノンシリコンどころかコーティング剤不使用だったんですね。

ノンシリコンって聞くと不要なものが一切入ってないイメージはありますが、調べてみたところ、

シリコンの代わりになるような成分が何かしら入っていることが結構多いんです。

でもそんな代わりのコーティング剤まで入っていない。

 

なのに!!

 

メリットはたくさんあります。シャンプーの時点からサラサラ。

まとまる。

潤う・・・すげえ。

(ただ、先に行っておくと、私の流しが足りないのか、かゆみはそんなに極端に抑えられなかった気がします。まあ、あえて難を一個探したら・・・ってくらいですが)

 

 

 

「REVISH ViTAシャンプー&TiAコンディショナー」を約1週間試してみました。

http://monipla.jp/bl_rd/iid-1141088964506a8e2361bec/m-5052b8f8b3add/k-1/s-0/


これが同封されていた、説明書!?の一部。

 

ちゃんと効果的な使い方が書いてある。

そして・・・文章ばかりじゃ読む気もうせますが、きちんと漫画で説明してくれてます。

 

ありがたい!!

だって文より、絵のがわかりやすいでしょう?

 

 

本体はこのサンプルサイズを使用しました。

 

現品はこちらで各サイズありました。

<a href="http://www.revol-club.jp/html/page7.html">「REVISH」ViTAシャンプー&TiAコンディショナー</a>

 

お値段はお安くはないですが、それに見合う効果はあります。

 

上のサイトで成分や使用方法は見れると思うので私からは使用した感想をレポートします。

 

まず香りは私の好きな柑橘系でした。

 

 

シャンプー中身
シャンプー中身
コンディショナー
コンディショナー

中の液体はこんな感じ。

 

シャンプーしているときにまず滑らかな洗いごこちにかなりびっくりしますよ。

 

何度も言いますが、

「ハイブリーチ×2回+カラーリング2回」のスーパーダメージヘアの私ですら、

 

{コンディショナーいらないかも・・・}と生まれて初めて思いました。

 

そして念のためコンディショナーも使用。

(シアバターでうるおいを与えてくれます。シアバター大好きな成分です。)

 

まあ・・・・・・・・しとっり。

 

乾かす時にも引っかかりとかのストレスもない。

 

今はいいシャンプーもたくさんありますが、日に日によくなっていくな・・・という実感はありますが、

ここまで一回目から

「このシャンプーいいな」って思うのは久しぶりでした。

 

5年前の髪の毛に戻ったみたいでした。

 

 

頭頂部画像(笑)ビフォー
頭頂部画像(笑)ビフォー
頭頂部アフター
頭頂部アフター

かなりしっとりまとまったのですが・・・画像が暗くてわかりにくい!?

 

根本はふんわりだけどまとまったんですよ。

 

自分的には。

(痛みで広がるタイプなんで・・)

 

 

たまには後頭部も披露しちゃいます。

 

う~ん。しっとり感伝わるといいな。

 

今は何度も言いますが本当に各社いいシャンプーを出していますね。

市販のシリコン配合から、ノンシリコンに目覚めて早1年半くらい・・・

 

コーティング剤不使用を知ってしまうとまたシャンプー選びの幅も広がりますね。

 

きしまないシャンプーは久しぶりでした。

 

同朋のシャンプージプシーの皆様。

またちょびっとだけ参考になればうれしいです。

 

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加