脱毛サロンエターナルラビリンス、「全身脱毛ファーストプラン」をモニターしました

みなさん、毛・・・・どうしていますか?

 

私が学生だった頃、全身脱毛は200万円くらいしていました。

 

「う~ん。手が出せないな・・・。いつか大人になったらできるかな・・・。」

とは思っていたもののなかなか手が出せませんでした。

 

去年、意を決して、地元の脱毛サロンに通っていましたが、それもしばらく前に終了。

その時は全身4回で10万円コースでした。(安くなったもんです)

 

 

もともと剛毛なわたくし。

だいぶ薄くなってうれしかったんですが・・・・。

 

まだまだ気にはなる。

 

ということで今回はエターナルラビリンスさんのファーストプラン 1か所6回3500円というお得なプランを体験してきました。

http://monipla.jp/bl_rd/iid-2145586483507e551148a89/m-5052b8f8b3add/k-1/s-0/

 

上野店画像
上野店画像

私は立地的に便利な上野店にいってきました。

 

► 上野店   東京都台東区東上野3-18-8 大野屋ビル2FA

 

ローソンの2階ですね。

 

駅からちょびっと歩きますが、結構わかりやすいです。

近くには、テレビでガクトさんが常連だという高級中華料理店がありましたよ(笑)

 

 

コスメのサンプルが並ぶ棚
コスメのサンプルが並ぶ棚
カウンセリングルーム
カウンセリングルーム

表は普通の雑居ビルですが、中はきれいなエステサロンでした。

 

テーブルの上には女性向けファッション雑誌や、なんとIKKOさんの写真とサインが!!

 

IKKOさんも脱毛しているのか!!

 

というより、余計に必要か・・・(笑)なんて思っていましたが。

カウンセリング
カウンセリング

担当のお姉さんは若くてきれいな方でした。

 

わかりやすくいろいろ説明してくれて、疑問点は聞けばちゃんと答えてくれました。

 

エステって怖いイメージありますよね。

 

「押し売り」というか、いったら高額なプランを組まされる・・・・とか。

 

でも、自分が疑問に思うことをちゃんと聞けば教えてくれるし、

相談すれば的確におすすめプランを教えてくれます。

 

今はあんまりそういう怖いエステは減った気がします。(もっと大手はわかりませんが)

せっかくなんで、ここでは全身プランはいくらか聞いたら・・・・

 

全身6回(なんとデリケートゾーンも込)で126000円でした。

(げ・・・こっちのが安かったジャン・・・・)

とか思いつつ。

 

やっぱりちゃんと探さないと駄目ね。

カーテンで仕切られた個室スタイル
カーテンで仕切られた個室スタイル

カウンセリングが終わると、早速きれいなベッドで施術をしてもらいました。

 

落ち着く感じのブラウンとスモークピンクの色合いでほっとする空間でしたよ。

圧迫感もなく。

 

私は脇だけだったので、特に着替えることなく自前で来ていたタンクトップでokでした。

 

早速施術。

 

一般的な光脱毛で、アイスで冷やしながらやってくれるので特に痛みもなく、

5分もかからず終了!!

 

早い!!

 

私が今まで通っていたところはジェルを塗ってもらってからバチンバチンと光を当ててもらっていましたが、

ここはアイスで冷やすというところが驚きでした。

 

個人差はあるとは思いますが、

アイスで冷やした方が痛くない。そんな気がします。

 

お部屋は温かいので寒さに凍えることもなかったです。

 

安心でしょ?

アイスはこれでした。
アイスはこれでした。
パウダールームもありました。
パウダールームもありました。

ところで施術中お姉さんが

「アイスで冷やしますね~」と言っていたアイスがどんなものか私かなり気になっていました。

 

だってアイスっていうとねえ・・・

いろいろあるじゃない。

私はがりがりくん好きですが・・・。

 

これでした。保冷剤ね。無理言って特別に写真を撮らせてもらいました。

 

施術が終わると寝転がっていてぼさぼさになった髪を整えたり、メイクを直して帰れるようにちゃんとしたパウダールームの設置されていました。

 

これなら仕事帰りや、なんならお昼休憩で近くの方は行けちゃいますね(笑)

施術自体も短いし。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、施術から2週間。

 

すでに毛が抜けてきました。というより気になっていた前回の脱毛で抜けきれずに生えていたちょろげが脱落してほとんどなくなりましたよ。

 

結構早いですな。

 

まあ、またしばらくしたらうすら生えてきますが、

古いライトや威力の弱いライトを使っているところだと、あんまり抜けないからひたすらに回数を重ねないといけないですからね。

 

ちゃんとメンテナンスされたライトで施術してくれたんだな。と実感。

 

さすがに私の脇の下は申し訳なくて画像お出しできませんが、アットホームでいいサロンでした。

 

脱毛を検討中の方はこのエターナルラビリンスさんのお得プラン、おすすめです。

 

http://www.e-laby.jp/lp/select/first.html

 

また、1月に行く予定ですので、私の毛の脱落模様をリポートしますね。

 

嵐ママ、また1月に顔だします(*^。^*)

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加