趣味は深夜にバンジージャンプです。

私の趣味ではなく、我が家のやんちゃ猫ちゃんたちのことです。

 

 

猫は夜型です。夜中に誰も遊んでくれないとつまらないから、鳴いて騒ぎ、

 

「うるさいよ!!」と怒ると・・・・

 

静かになったと思ったら・・・・

順番待ちまでしてる。
順番待ちまでしてる。
どこのってやがる。
どこのってやがる。


このあとどうすると思いますか?

 

この時私は、ベットに寝転がって写真を撮っています。

 

そうです。

 

ベットに向かって飛び降りてきます。

 

本当にこっちが気をつけないと彼らは容赦なく、顔面だろうが、腹の上だろうが・・・

 

飛び乗ってきます。

 

気を引くためならなんだってしてきます。

 

可愛いけど・・・・。

 

これだけは本当にやめてほしい・・。

 

落ちてくると本当に痛いです。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加