自宅カフェでオムライス。

力作オムライス。
力作オムライス。

こんにちわ。

 

画像は昨日のおひるごはん。

 

久し振りに旦那が出張から帰ってきていたんで、お昼は二人とも大好きなオムライスにしました。

 

なんか朝からテレビでオムライスの作り方みたいなのをやっていたのでどうしても作りたくなったんですね(笑)

フワトロでおいしゅうございました。

(普段一人で食べる食事はだんだんめんどくさくなってきて最近はまるで餌みたいなメニューでしたからね・・)

それにしても夜になるのが早くなりましたね。

 

この写真は先週金曜日の午後17時半ごろ。

 

雨だったのもありますが、真っ暗&霧みたいでなんだか不思議な感覚になりました。

こんなに暗いと外怖いわ・・・・田舎なもんでね。

打って変わって今日は本当に気持ちいいお天気でしたねえ。

 

運動不足解消のために頑張って朝からおば散歩してきましたよ。

 

近所にミスドがあるんですが、朝九時くらいから、近所の爺様&ばあ様たち計6人で合コンしていました。

 

ちょっとお茶したかったですが、邪魔したら悪いので今日はやめときました。

 

てくてく歩いて、川沿いまで。。。

 

うちは東京と千葉の県境なんですよね。

あの橋の向こう・・
あの橋の向こう・・
千葉県なんだな。
千葉県なんだな。

あの橋の向こうに渡れば千葉県。

 

浦安市です。

 

大きな川で魚釣りをしている人が結構いました。

 

いいな。。。。ちょっとうらやましいです。

それにしても釣れた魚は東京産?千葉産?とか考えつつ。

これなんだ?
これなんだ?

このヤマ・・・何かわかります?

 

ビッグサンダーマウンテンですよ。

 

このくらい近いのね。

 

あんまり交通の便は良くない地域ですが、唯一すごく便利なのは・・・

 

なんとうちの近くからディズニーランド行きのバスが出ています。

ちょっと受けるでしょ。

 

めったにいか無いですが・・・。

 

 

もしかしたらこの写真のが衝撃かしら。

 

近所の公園からとりました。

 

拡大できるようにしたので見てみてね・・。

 

なんだっけこれ。ミラコスタだっけ?よくわかんないですが。ディズニーの一部ですね。

 

これまた歩いていたから発見できたことですが。

新しい福祉施設かなんかのカフェができるようです。

 

オープンしたら行ってみようかな。

 

今日は、散歩途中のビーグルちゃんとダックスちゃんに会いました。

めっちゃ膝のにおい嗅がれました。

 

可愛かったです。

 

ゆっくり歩かないと見れないもんって結構あるんですね。

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加