クリスタル・マイヤー ヌーヴォー「デイアンドナイト」をモニターしてみました。

こんばんわ。

 

今回は、クリスタル・マイヤー ヌーヴォーさんの「デイアンドナイト」について。

 

みなさんこのものすごい乾燥の季節はどうしていますか?

 

顔も体もカラカラです。

 

もちろん、水分を多めにとるのもそうですが、やっぱり表面もケアしないと間に合いません。

 

そしてとにかく外を歩くには顔はちゃんとしないといけないマナーのレベルですもんね。

化粧水の後は何を塗りますか?

 

私は夏場はオールインワンで済ませていましたが、さすがにもう足りないので乳液やクリームをつけたいのですが・・・・

べたべたはあんまり得意ではないので、ちょっとした悩みでした。

 

でも探せばあるもんですよね。

 

この「デイアンドナイト」は、なんと乳液とクリームを兼ね備えたジェルクリーム!!

ただのジェルじゃあ、物足りない・・・けど、クリームでべとつくのもちょっと・・・なんて人にはもってこい!?

http://monipla.jp/bl_rd/iid-13458044495073caa437a81/m-5052b8f8b3add/k-1/s-0/

 

実物はこんな感じ。30ml入りのボトルはキラキラして高級感があって素敵ですね。

 

昼間は紫外線&乾燥から守ってくれて夜は美容成分が肌にしみこんでキメを整えてくれるとのこと。

 

はたしてそんな魔法みたいなものがあるのであろうか・・・。

 

とか思いつつも、さっそく使ってみますか。

 

 

手に取るとやわらかめのジェル
手に取るとやわらかめのジェル

手に取ってみると、ゆるめのジェルみたいなテクスチャー。

 

においもなく、違和感はないです。

 

洗顔後、化粧水で肌を整え、肌に伸ばしてみると。。。。

 

かなりスムーズに浸透してくれました。

浸透しにくい化粧水なんかを使用しているときにはびっくり。

まるでブースター効果だ(笑)

 

さら~と肌に伸びます。

 

お風呂上りにクリームでべっとりしてしまうと、我が家に大量にいるにゃんこたちの毛が張り付くのが嫌なんですが、肌の中に浸透する割にはさらっとしていて、塗った後も肌がさらさら。

さすが、

フィトテラピー(植物療法)とダーマトロジー(皮膚科学)の知識の応用により生まれたと豪語するだけの代物ですね。

 

使用一日目
使用一日目
使用2週間後
使用2週間後

もう見慣れてしまったと思うので私も恥ずかしげもなく出してしまって申し訳ないですが(笑)

洗顔あとの・・・すっぴんでござんす。

 

使用開始から2週間後のビフォー&アフターを出しました。

 

本当はマイクロスコープもってればいいのだけどないから普通の画像ですいません。

 

違いわかりますかね?

 

自分では、肌が中から少しふっくらしてキメが整った感があります。

 

このかんじでよくなれば、いずれすっぴんでも外出できるようになる!?

 

メイク後13時間経過
メイク後13時間経過

キメが細かくなるとメイクのりやメイクのもちが良くなりますよね。

 

これはメイクしてから13時間くらい経過。

 

なんだかばたばたしていてメイクは一回も直す暇はありませんでした。

 

時間立ってるのにそんなに崩れにくくなった。ありがたいです。

 

最近はメイクもBBクリームだけで何とかなるようになりました。

番外編ですが、このボトルのいいところは、下からそこが上がってくるので、

 

後半出しにくくならないところ。

 

結構こういうの大事なんですよね。

 

最後まで使い切りたいものですから。

 

ということでこのジェルクリームは

・乾燥気になるけどべたべたするのは嫌なの。というわがままさん。

・表面だけじゃなく中から潤いを実感したい。というこだわり屋さん。

・浸透に時間がかかるのは嫌だ!・・・というせっかちさんには特におすすめです。

 

もちろん敏感肌の方にもいいと思います。

 

あえて言うなら、クリームでべっとり&しっとりが好きな方には物足りないかも。

 

ご検討中の方、

 

参考になりましたか?

 

成分などの詳細はこちらにはっておきます。

 

http://onlineshop.exs-inc.jp/products/detail.php?product_id=76

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加