イライラしてごめんなさい

こんばんわ。

 

画像は制作途中の傘です。

 

傘は下地が大切です。

 

そしてなんだか・・・。最近イライラがとまりません。

 

なんでだか理由は分かっています。

 

にゃんこたちの夜泣きがあまりにすごくて…一度泣き出すと、30分に一度起こされる始末・・・。

 

なんでだよ・・・。

 

近所迷惑だし、翌日早いときは寝不足も相まって、本当にイライラ。

 

我慢しているつもりでも、つい・・・

 

「うるさいよ!!いい加減にしてくれよ!!」

 

と怒鳴ってしまう自分にうんざり。

 

彼らには私しかいないのに。

 

一番泣いてたあの子は、今日は抱っこしてあげてなかったな・・・。

 

落ち着いたらこうわかるのに。甘えたいのに怒鳴られたあの子は悲しかったでしょう。

 

 

今日は反省して、仕事が終わったら猫サービス&自分も甘やかす。

 

久し振りに、ビール飲んで、猫たちにマタタビあげて乾杯。

マタタビに興奮して、

早速部屋ぐちゃぐちゃにされましたが。

 

いったん冷静に考えれば、それもかわいいもんだ。

 

猫ちゃんたちが泣いたら抱っこして甘えさせてあげるようにします。

 

かわいいかわいい大切な子たちだから。

 

イライラしていいことなんて一つもないですから。

 

 

みなさんも心のリセットできていますか?

 

 

…………………………………………………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

癒し画像はっときます。

近所の公園ですがね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

雲一つない空
雲一つない空
噴水っていいよね
噴水っていいよね

宮殿にいる気分
宮殿にいる気分
不思議の国のアリスの舞台ってってこんなイメージ
不思議の国のアリスの舞台ってってこんなイメージ

子供のころは空想が大好きで、思い立ったらすぐに違う世界にトリップできたのにね。

 

 

 

大人になると難しい。。。

 

テンションあがるような天気がつづきますように(#^.^#)

 

 

あしたも頑張りましょう。

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加