夜な夜な会議

ひそひそ話
ひそひそ話

こんばんわ。

 

もう夜中です。

 

人が仕事してるというのに・・・

 

ひそひそ話をしている息子たち。

 

私の悪口だったらへこみます。

 

人の手帳の上で寝てるやつもいるし・・・

 

いや・・・もしかして食い入るように私の予定をみているのか・・・

 

そんなわけないか・・・

 

モコ様
モコ様

まあ、モコ様に関しては、完全に寝ていらっしゃるようで・・・。

 

「あたしには関係ないもん・・・むにゃむにゃ・・・。」

 

という感じでしょうか。

描いてたのはこれです。
描いてたのはこれです。

まだ途中ですが…。

 

周りに凝りすぎてメインに及ばず・・・。

 

今回はリンゴの花を描いています。

 

リンゴは青森の県花ですね。

リンゴの花言葉は

 

花は・・・名声・選択・評判・選ばれた恋

実は・・・名誉

 

らしいです。

 

悪くないな。

うん。

 

さて、手がドロドロなんで風呂入ってそろそろ寝ますか。

 

最近欲しいものがあります。

卓上用のイーゼルです。

オーストラリアのころに使っていた、引出し付きのが欲しいですが、

画材専門店で見てきたら、2万から3万くらいしたので、ずっとあきらめていましたが。

 

そろそろ買ってもいいかな・・・。

 

もうすぐ誕生日だしね。

自分にご褒美・・・いや、必要経費としていいか。

 

最近はあんまりでかい作品は作らないので、小さいのあった方がいいしね。

 

だって下向いて描くの首と腰が痛いんだもん。

 

買ったらお披露目します。

 

ではでは。

 

おやすみなさい。

 

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加