月末っていそがしい・・・。

締切間近作品の下書き画像です。

 

完成をイメージして、イメージに近づけて、イメージを超えたら完成。

 

そんな感じの繰り返しです。

 

完成イメージが出来なければ、制作開始できないから全然進まない・・・。

だから画像もそうだし、依頼主さんとの細かなやり取りは大事なんですよね。

”どんな感じの”が欲しいかも人によって」違いますから・・。

 

下書きは汚いけど頭の中ではだいたい、もうでき出来てます。

 

安心してください(笑)

東京都在住のベル&モモちゃん
東京都在住のベル&モモちゃん

ということで、今日は月末。

 

銀行やらなんやら用事がたくさんあるので忙しいです。

 

なので今日はここまでで!!

 

「すんませんっ。」

 

チワワ姉妹のベル&モモちゃんにご協力いただきました。

・・・・・あれ?ベルちゃん・・・・?

よくみたら、頭頂部にハートマークが見える!?

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加