洗顔でエイジングケアできちゃう時代になりました。{紫根ミラクルリキッド石けん}

こんばんわ。

 

冬は、乾燥でさらに肌のダメージがあるのか、去年よりも老化しているのを本当に実感している私です。

 

お肌の曲がり角の実感は私にとっては30歳だったのかな(@_@;)

 

たくさんのエイジングケア化粧品や、エステのコースも世の中にはありますが、

最近じゃ、洗顔にもエイジングケアが大事とまでいわれています。

 

「・・・おいおい、そんなとこまでもかい!!どうせすんごく高いんだろうよ。お金がいくらあっても足りないよ。」

なんて思っちゃいますが、

 

洗顔が一番大事!!とよく美容関係の方は断言しているし・・・・でも。

あるんですね。高くないエイジングケア洗顔。

 

今回は「紫根ミラクルリキッド石けん」を使ってみました。

http://monipla.jp/bl_rd/iid-50988682507cc43112fa1/m-5052b8f8b3add/k-1/s-0/

ということで1か月くらい使用してみた感想です。

 

 

 

詰め替え用なのだ。
詰め替え用なのだ。

じゃん。

 

これです。

 

詰め替え用なんで、まったくもって中身がわかりませんね、(笑)

 

ウィダーインゼリーみたい(笑)

中身を透明なボトルに詰め替えてみました。

 

おお!!きれいなワイン色。

ロゼの方が表現ちかいかな。

 

これはムラサキ草の根の色だそうです。

においはほとんどなくあえて言うなら、

 

ほんわりやさしい香りがします。

 

「あ、ぜったい変なもの入ってないな」っていうにおい。

 

 

リキッドタイプなので、泡立てネットで頑張って泡立てます。

 

もこもこの泡になります。

 

顔に乗せるととても弾力があって、本当にまるで泡パックみたい。

 

力を入れずに泡の弾力で洗う感じで。

 

 

 

長時間の作業でお疲れのMさん。
長時間の作業でお疲れのMさん。
洗顔してちょっとすっきりしたMさん。
洗顔してちょっとすっきりしたMさん。

今回も、実験台に東京都在住のMさん(30歳)に身を犠牲にしてすっぴんをさらしてもらいました。

 

って私ですが・・。

 

左が洗顔前。

 

右が洗顔後。

 

何が違うかというと、画像ではわかりにくいですが、毎回洗顔すると、

くすみがとれてワントーン明るくなる気がします。

 

そして、「キュキュっと!!」の洗剤で洗ったかのように、

汚れがちゃんと取れてるのが実感できますよ。

 

この洗顔メイクも落とせる洗浄力!!(ウォータープルーフは無理かな)

のくせに自然の成分しか入っていないから驚き。

 

しかし、正直使い始めて1週間くらいはあまりの洗浄力に、肌の乾燥を感じていたのですが・・・・

しばらく使ってから、ほかの洗顔料を使ったら・・・。

 

明らかにこの「紫根ミラクルリキッドソープ」が良かったかわかりました。

なぜなら、もっとパリパリになってしまったから(笑)

 

季節のせいでひどい乾燥だったのをこのソープが助けてくれていたんですね。

 

使い続けていくうちに、乾燥もおさまり、洗い上がりがもちもちになってきました。

 

おそるべし、アラサー肌。

 

オリーブオイルから作られてるというだけあって私の乾燥しすぎて

もう少しで脱皮しかけていた顔を補修してくれました。

 

 

毛穴すっきり♪やさしい泡立ち♪『紫根ミラクルリキッド石けん』

 

 

【成 分】 水、オリーブ脂肪酸K、オレイン酸K、ヤシ脂肪酸K、グリセリン、ヒアルロン酸Na、シコンエキス、カワラヨモギエキス、チョウジエキス、カプリル酸グリセリル、紅藻エキス、褐藻エキス、緑藻エキス、クエン酸、BG、フェノキシエタノール

 

楽天で直営のお店ありました。

 

http://item.rakuten.co.jp/naturalcosmetic/10012495/

 

いまならスーパーセールやってますね。

 

気になる方はチェックしてみてください。

自然化粧品研究所という、自然のものにこだわった、手作りの化粧品メーカーさんです。

 

そしてちなみにボディソープとしても使えるとのこと。

私も体洗ってみましたが、背中の乾燥によるカイカイ、なくなりましたよん。

 

エイジングケアが気になる女性の参考になればと思います。

 

ではでは。

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加