ご褒美が届いた。

こんにちわ。

 

ネットで買った日々のちいさなご褒美が届いてうれしいわたし。

 

旦那は生ビールじゃないと嫌だと言いますが、そういうやつは飲まなきゃいい・・・。(笑)

(毎回、なんでそんな贅沢なんだ!!と心の中で文句を言う私です。)

特別な時はエビスとか、プレミアムモルツ買いますが、

 

そんなに贅沢できないのが主婦です。

 

先日、ココア&ゾロパパからいただいたラスク。

 

これを食べるときは、必ずモコちゃんがスナイパーに変身するようになってしまいました。

ここまで集中してガン見はなかなかできないもんです。

 

すごいなあ。

 

・・・・ごめんね。独り占めして・・・。

 

本当はあげたいんですが、モコちゃんは最近またびっくりするくらい重くなってしまったんで・・・。

 

というか、ラスク好きな猫は珍しいですね。

 

あ、最近気づいたことがあるのですが、猫ちゃんはみかんは嫌いみたいですね。

ココア&ゾロパパさんの弟さんから温州みかんをたんまりいただいて、

 

みかん大好きな私は手を黄色にしながらよく食べていますが、

珍しく誰も盗みにこない。

 

…?と思って猫たちの顔にみかんを近づけると、ものすごい嫌な顔をされました。

 

たぶん柑橘系が目に染みるのかな。

 

 

 

 

窓の外を見つめる息子たち。

 

家での相談じゃないといいけど・・・。

 

「あのババア、最近ずっと家にいるから息苦しいよね。家でするか・・・。」

 

なんて思われてたら私立ち直れません。

 

今日は夜から妹の家の子守り当番なので、早めに作業が終了できるように頑張っております。

 

ではでは。

 

あ、金麦持っていこうっと。

 

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加