素敵な誕生日にしてもらいました。

ちょうちょ書きました。
ちょうちょ書きました。

昨日は、お誕生日な一日でした。

 

朝から仕事をしていて・・・。

(傘にちょうちょと、真っ白い猫の毛並をひたすら書いていました)

 

今年もこんな感じで31歳になってしまったな・・・・

なんて思っていたら。

 

16時過ぎに旦那が帰宅。

(お誕生日祝いに出張先から一晩帰ってきてくれました)

なんと!!

めずらしい・・。

 

花束を買ってきてくれたのでした。

 

本当にそういうことをするタイプでは決してないので。びっくり。

 

ちょっと感動してうれしかったのですが。

 

「いやあ・・。花って結構高いんやなあ。知らんかったわ。3000円ぶんて言うたら、すごいしょぼかってん。だから5000円分やで!!」

 

と自慢している・・・。

 

おいおい。関西人。

そういう時は値段言わなくていいんだよ。

 

と思いながらもうれしかったわけであります。

お花
お花
食うな食うな・・・
食うな食うな・・・

これで明日から、一人「いいともごっこ」ができる!?

 

猫ちゃんたちも興味津々。

 

のら上りのようちゃんは、猫草のように食べだして・・・

 

とさんざんですが。

アフター6
アフター6

夜から、アフター6パスポートを使い、ディズニーへ。

 

我が家からはバス1本で行ける便利さなんです。

 

そしてこの日はウォルト・ディズニーの誕生日でもあるんですよ。

 

行くしかないでしょ。

夕ご飯はステーキ。

 

本当はランドに行きたかったのですが。

 

ビール飲みたさにシーへ。

 

夢より酒なのか・・・大人って。


やなちゃん。
やなちゃん。

ということで、平日の夜ということもあり、結構空いていて、乗りたかったアトラクションものれて、きれいな夜景も見れて。。。。

 

遊び疲れて帰宅することができました。

 

画像はぶつぶつ文句言いながらも並んでる旦那さん。

 

普段から、プレゼントとかも苦手だし、遊園地も苦手だし、と不器用な旦那ですが。

 

年々、誕生日にはいろいろと考えてくれるようになってありがたい限りです。

 

ありがとう、やなちゃん。

 

そしていろんな方にメールやメッセージももらえて本当に幸せな一日でした。

 

皆様、ありがとうございます。

 

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加