ペット似顔絵屋さんは、今日もいろいろ頑張りました。

30㎝×30㎝
30㎝×30㎝
30㎝×30㎝
30㎝×30㎝

画像は先日下書きをアップしたチョークアートのボードです。

 

完成はこんな感じに(#^.^#)

 

今日は傘の制作をしていたのですが、

体調不良時から・・・・ず・・・・・・・・っと待っていてくださったお客様の傘を制作完了しました。

 

まだ、OKもらってないから完成にはならないか。

 

でも、本当にお待たせした分だけ頑張ったから気に入ってくれるといいな。

 

納品終わったらアップしますね。

 

ニャア専用
ニャア専用

埼玉に住む、作家業界の母・・・いや、師匠からお誕生日のプレゼント届きました。

師匠は、創作帽子作家です。

 

表はスパイダーマン、裏はピンクのボアになってるニャア専用のかけ布団。

(アメコミ大好きなんでさすが!と思ってしまいました)

 

うちのねこたちはおひるねがすべて。。。な生活をさせてしまっているので、

こんな楽しみのために、埼玉の師匠は作ってくれたんですね。

 

わたしの猫の溺愛ぶりを知っていてくれるので( ^)o(^ )

そしてニャア専用布団と同生地のウサミミ帽子。

 

可愛い・・・けど。

母さん、私31歳です・・。

 

 

ま、いっか。

 

できるだけ長くこの帽子をかぶって入れるように頑張らないとな。

 

家の中ですが、

 

このウサミミ帽と、ルーム用のムートンを履き、

気分は永遠の26歳でいようと思います。

(対して若い設定ではないのがポイントですね。)

 

そういえば、最近、初対面の人に30歳を超えていると告げるとびっくりしてもらえます。

うれしいです。

でも・・・。

 

「見た目は20代かな・・・とおもったけど、あなた小さい男の子いるでしょ?落ち着いてるねえ。」と聞かれます。

 

私は、

「・・・・・・・・・・・・小さい男の子はいないけど、しょうもないおっさんの世話はしています。」と

いって、うちの旦那さんの写真を見せると。。。

 

「ああ、なるほどねえ。」

と納得されます。

 

男の人はいつまでも子供ということでしょうか!?よくわかりませんが。

 

 

まあ、そんな感じで。

 

今日は、志村動物園見て寝ます。

 

 

 

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加