ペット似顔絵やさんちの冷蔵庫と、ペイント傘

こんにちわ。

 

今日は日差しがあったかでしたね。

空気は寒かったですが。

 

昨日の子守り当番から帰宅途中。

 

妹の家から同じ都内のくせにバス2本という微妙なんですが、

 

最近まためっきり運動不足。

 

なもんで、たまには歩くか!!と

徒歩で帰宅してみました。新小岩近辺⇔南葛西です。距離はよくわかりませんが、

途中、カフェみたいなとこでパンとコーヒー飲んで休憩しつつ、

 

ざっと2時間くらいかかった。

でもバスで1時間弱かかってしまうので、途中でごはん食べてこんな感じだったらいいかも!!

 

ケータイの万歩計が最近一日2000とかほとんど移動していない状態だったのが、

 

今日は朝の2時間で14500歩超えてました!!

 

本当に運動しないとねえ・・・。

 

しかし帰宅して冷蔵庫あけてふと見たら・・・

 

うわ!!なんだか以上にヘルシー(笑)食事がどうしても旦那がいないと適当になるんですが、

こんなにヘルシーな冷蔵庫初めて見たかも。

 

フェイスブックに

「ヘルシーな冷蔵庫」みたいに出したら、

 

スーパー勤務の友人から

「みかん冷蔵庫入れとくと痛むの早くなるぞ!!」

 

という衝撃的なコメントが・・・。あわてて出しました。

みかんに関してはさっき入れたばっかだったから大丈夫でしょう。

 

しばらく健康的な食生活になりそうです。

 

 

姉妹なんです。
姉妹なんです。
結構リアルな仕上がりです。
結構リアルな仕上がりです。

蝶が必要以上にリアルかも
蝶が必要以上にリアルかも
裏面
裏面

上の画像は最近の力作。

 

持ち込みの傘にペイントさせていただきました。

 

素敵でしょ?

 

はやく画像アップしていかなきゃなあ。

 

さぼりクセなのか、なかなかサクサク仕事が進まない。・・・

 

今日のベストショット
今日のベストショット

きゃわわわわ・・・・(#^.^#)

 

我が家の息子たち。

わたしの作業テーブルに乗っていちゃついています。

キジが源くん、茶色と白のが鳶くん。

 

あまりに寒いときは適当に誰か捕まえて首に巻いて猫マフラーにして暖を取ります。

飽きるまでは我慢してくれます。

猫は暖かい。

 

 

それにしても猫背だなあ・・・なんて思ってしまう私でした。

 

そいじゃ、ちょっとまだやることあるんで。またねん。

 

またね。

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加