ペット似顔絵屋さんちのブサ猫

ようたん
ようたん

うちのようたんは不細工です。

 

猫なのにびっくりするくらい目が小さいです。

 

目の上にたけちゃんマンみたいな三角の眉毛があります。

 

でも、8キロ弱あります。

 

顔がでかくて病院の先生に病気を疑われましたが(リンパが腫れてるよ!!お姉さん!!と言われました)

・・・・検査結果は・・・・ただ、顔がでかいだけでした。

 

大人の状態で我が家にきたので年齢不詳です。

 

きっと中年です。だってちょっと口が臭いです。

 

力持ちなのに鈍いです。

 

だからみんなの輪に入れずふてくされて夜泣きします。

 

めっちゃうるさいです。

 

追いかけっこしてあげて、抱っこしてあげれば泣き止みます。

 

でも、飽きるまでやらされるので迷惑です。

 

でもものすごく可愛いです。

 

本当はようちゃんは「鷹ちゃん」て書きます。

 

 

 

今日はネタが特になかったんで・・・

 

ようちゃんの話でした。

 

ではでは。

 

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加