本当は走りたい。

こんにちわ。

 

みなさんは運動得意ですか?

 

私は周りがドン引きするくらい運動音痴です。

 

「運動神経よさそうなのにね・・・。」

 

と残念がられることもしばしば。

 

だから動くの嫌いでしたが、数年前からたま~に運動すると気持ちがいいことに気づき、

最近は運動不足解消もかねて何かしら週のうちにやるように心がけていますが・・。

 

 

ウォーキングシューズ買ったしね。
ウォーキングシューズ買ったしね。

それにしても毎日自宅での作業ばかりで、心のストレスは無いし、とてもいいのですが・・・。

 

 

ひきこもりすぎだろ!!というくらい缶詰になってる自分がいます。

運動不足は体のストレスを引き起こしますね・・。

 

なもんで、ウォーキングからのたまにちょっと走って・・・みたいのをはじめました。

 

本当は、かっこよく走りたいですが・・・

 

めっちゃ遅いし、走ると泣きたくなる・・・(笑)

(マラソン大会で毎回最後の方泣いてるタイプでした)

 

それでも、朝いちは本当に気持ちいい!!

 

この気持ちよさで、朝だらだらと布団から出れない時間を有効活用していけたらと思います。

 

適度に運動した方が眠りも深いですしね。

 

 

これは・・うってつけの道
これは・・うってつけの道
おじいさんより遅いかも。。。
おじいさんより遅いかも。。。

だってこんなにうってつけの道があるんですものね。

 

走ってストレス解消できる人ってかっこいい・・・(#^.^#)

 

とか思うこのごろです。

 

しかし頑張って早歩きしているというのに、後ろから来たおじいさんに追い抜かされた・・・。

 

ちょっとづつ体力をつけて、あのおじいさんを追い越せるかしら・・・。

ちなみにここです。
ちなみにここです。
鳥がめっちゃいます。
鳥がめっちゃいます。

ここって旧江戸川なんだ・・・

 

 

今日初めて知りました。

 

興味を持たないと本当に何も知らないからしょうもない・・・。。

 

 

以前から一人行動が多い私ですが、

 

最近さらに一人で遊べるようになってしまいました。

 

でも一人の時間が充実できれば、だれかといる時間もさらに充実しますもんね。

 

ということで、朝9時には帰宅。

 

そうじ、洗濯、、、と家事をしてから作業開始しました。

 

今は今月2本目の傘にペイント中。

 

わけあって画像はお出しできませんが、おまかせフルオーダーの傘なんで、作っていて楽しいです。

うしし。。。

 

夜から、今日は甥っ子のお誕生日。

 

お寿司を買って妹の家に行く予定です。

さあ、そろそろ準備しなくちゃな。

 

ちなみにカニがおいしい季節になりましたね。(#^.^#)

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加