みやびこころのトライアルセットを使ってみた。

最近和の化粧品が気になりだしていたわたくし。

 

和漢なんとか・・・みたいなネーミングに弱いです。

 

でも基礎化粧品ってやはりそんなにお安いわけではなくて・・・。

 

 

女性はお金かかります。

 

最近見つけた和風なトライアルセットのご紹介。

 

http://monipla.jp/bl_rd/iid-20500903645098652480e75/m-5052b8f8b3add/k-1/s-0/

かわいい和風なポーチと、オールインワンのゲルクリームと、洗顔石鹸までついて1000円(初回だけみたいだけど・・・)

なんか、人にあげても喜ばれそうな見た目。

この金額ならお試しできますね。

 

和漢エキス20種類以上配合されてるということです。

 

きゃー。

 

和風で可愛いポーチ。

 

和風なものが好きになるってことは。

 

やはり大人になったんだなあ。

 

風呂敷っぽい素材のポーチ、というか巾着。

 

すごいかわいいですね。

中身はこんな感じ~。ってうちのゲンちゃんが盗もうとしている!!

 

ちょっとしたお泊りにもいいサイズですね。

 

まあ、早く使いたいから開けちゃったけどね。

クリームみたいな泡
クリームみたいな泡

メイク落としの後にもう使ってみた(笑)

 

なんていうかなあ・・・。すごい独特なにおいします。

 

うんとね。。。

 

個人的にはだいすきなラベンダー系?でもそんなの入ってなさそうでした。

香料系ではなく、完全なナチュラル思考な香り。

 

好き嫌いはあるかもしれませんね。

 

成分は高麗人参 (オタネニンジン)・エイジツ (ノイバラ)・カンゾウ・シャクヤク・キク・チンピ・シコン (ムラサキ根)・ヤマノイモ・ベニバナ・ヨモギ・ナツメ・シソ・ソウハクヒ・オウゴン・アロエべラ・カッコン・トウキ・バクモンドウ・キキョウ・ユキノシタ・クロレラ・ウコン

 

とのこと。最近シコン配合化粧品増えましたね。

 

泡立ちは結構いいです。

 

ネットは絶対必要ですが。

 

生クリームみたいな泡にあり、さかさまにしても落ちない弾力性。

 

優しい洗顔ができます。

 

 

注目成分なんでしょうね。

 

ゲルクリームは結構プルプルした感じのヨーグルトみたいな感じ。

 

あ、「ふるーちぇ」みたいな質感かも!!

 

これくらいで顔に伸びます。

 

乾燥が激しい部分に少しづつ重ねるくらいで、十分かな。

 

これも香りは同じ感じかな。

 

私はさっぱりして好きです。

 

べっとりがあんまり得意でないからこれくらいはうれしいです。

 

そしてケアしたあとも

 

お顔がプルプル。

 

お顔がふるーちぇみたい(笑)柔らかくなる感じです。

 

あっという間に1週間くらいで朝夜と「みやびこころ」を使い終わりましたが、(石鹸はまだ残ってる)

 

お肌はさらっとした状態を保持しつつも内部は潤ってる感があるので浸透力の高い基礎化粧品なんだな・・・

と実感しました。

 

最近話題の、和の基礎化粧品、試してみる価値はあるかと思います。

どうですか?

 

参考になりましたか?

 

詳細はっておきますね。

 

 http://miyabi-cocoro.jp

 

 

ではでは。

 

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加