コジマのシニア向けプレミアムキャットフードを差し上げてみた。

おばあちゃま猫
おばあちゃま猫

こんにちわ。

 

今日は我が家の紅一点、モコさんにペットショップのコジマさんのプレミアムキャットフードあげてみた。

 

食いしん坊なもんで棚から出した瞬間に駆け寄るモコさん。

 

これは近日発売予定のキャットフードです。

モコ様に食べさせてあげる機会ができたのでご紹介。

 

好き嫌いあるから食べるかな~なんて思いましたが。

香ばしい香りする。
がっつくモコさん
がっつくもこさん

相当おいしかったみたいです。

 

隣にあるいつものキャットフードを無視して猫たちが群がっています。

 

臭いに惹かれたのかな?

 

発売されたらこっちに変えようかな。

 

コジマの通販専用みたいですよ。

 

毛玉ケア&食物繊維たっぷり&おしっこのにおいを抑えてくれるらしい。

 

しかも、もちろん無添加ね。

 

まあ、どんなに体によくとも食べてくれないと困ってしまいますが、これは完食でした。

そんなこんなで、今日は日曜日ですが、皆様何をしていますか?

 

ペット似顔絵屋さんは今、鹿島に来ています。

鹿児島ではありません。

 

茨城です。

そして・・・

 

道路を歩いてるのが自分だけでびっくり!!

 

チャリに乗る人たちがみんなヘルメットかぶっててびっくり!!

 

そして歩道の端っこ歩いていたら、

 

「端っこ歩いてるんじゃねえ!!」と急におじさんに怒鳴られびっくり!!

 

・・・・・・・・・・・・・ぎゃ!!

 

何が悪いか意味が分かりません。

 

あの人酔っ払いだったのかな。

 

もしくは茨城ルールだったのかな・・・。

 

 

まあいいです。

 

明日の朝には帰るしね。

 

最後に朝の高速風景。

朝6時ごろ。

 

綺麗でした。

 

 

幻想的に見えた。
幻想的に見えた。
うわ!!霧すごい。
うわ!!霧すごい。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加