ペット似顔絵屋さんのクリスマス前

こんにちわ。

 

もうすぐクリスマスですね。

師走なこの時期・・・

 

 

みんなめっちゃ忙しいですよね!?

 

私は・・・・ちょいイソくらいです。

 

去年までのクリスマスは、出店ラッシュだったのもあり結構忙しくて、

 

郊外まで出店→深夜帰宅→泣きながら家事→早朝また出店先へ・・

 

なんて言うハードなスケジュールを約3か月くらいはほぼ休みなく働いていました。

 

20代のころは、自分のペースがさらにつかめず、

その日に受けた作品を・・・

さらにその深夜に自宅で作業・・・

 

よく、2時間遅刻・・とかダイナミックなミスをしてしまっていました。

 

体力があったのも事実ですが・・・

 

当時の作品は

 

「きゃー(@_@;)」というくらい30代の私から見たら書き直してしまいたいレベルのものもあったりして

はずかしかったりします。(当時はそれでも本当に頑張って心を込めて作っていたんですけどね)

 

大人になると量より質になったの・・(#^.^#)と言い訳してひきこもり生活を続けるわけでありますが。

 

 

 

朝7時過ぎの旧江戸川
朝7時過ぎの旧江戸川

まあ、ストイックな自分って素敵!!って思っていたのですが、

 

いろいろあり、

 

ストイックに頑張って、結局無理がたたって誰かに迷惑をかけてしまう自分が恥ずかしい・・・

 

という心境な自分は

 

できることから・・の精神でがんばります。

 

ひきこもりでの運動不足が続いているので。

 

朝仕事前に、本格的にたまに走り出しました。

 

朝日を浴びながらのジョギングは本当に気持ちいいです。

 

形から入るタイプな私は、

 

上下アディダスで

上→ピンクのウィンドウブレーカー&下ネイビーの☆柄ショートパンツで

ぜいぜい言いながら走っています。

 

でもまあ、歩きながら・・・走る・・・みたいな。たぶん私の体力ではこれが限界かな。

 

ちなみに私のいとこはキックボクサーです。

 

そして私の妹は、美容師さんなんですが、いとこのジムに通いだし、キックボクシングを趣味とするアクティブな女子です。

 

3分4ラウンドのトレーニングをグローブにゴムひも?を通して、スピード&パンチ力強化をしているみたいです。(仕事に影響が出るのでプロを目指すのは断っているそうです。確かに顔がぼこぼこの美容師さんは嫌ですね。)

 

びっくりします。

 

体重=ウエイトといいます。

 

同じ家族なのに、どうしてここまで違うのか・・

 

まあ。わたしはわたしのペースで・・。

本当にお願いします。
本当にお願いします。

走ることは、脳内に快楽物質を出してくれるらしく(いわゆるランナーズハイというのは本当らしいです)

ストレス発散効果もあるらしい。

 

お金もかからないので無趣味な人にはおすすめですよ。

 

ただ、本当に景色だけ見てると危ないです。

下に落ちています・・・例のあれが。

 

上の画像の右で察してください。

 

2回ほど踏み掛けましたよ。

 

本当に頼みます・・・。飼い主さん・・・。

 

というより、いまだにそのままにする人がいるのがびっくりですね。

 

でもちょっといいことがありました。

 

それは・・・

 

 

何ともさわやかなイケメンが!!

 

え~と芸能人でいうなら市原隼人君みたいな感じ?

 

ストレッチしながら走るというものすごいイケメンぷり。

 

そういうの女子は好きですよね。(笑)

 

でへへへへ・・・・(^0_0^)

 

と、エロばばあ全快で頑張って追いかけましたが、本物のスポーツマンはものすごい速さで逃げていきました・・

 

(ち・・・ばれたか・・・)

 

とまあ(笑)朝から一人で妄想して楽しみつつ、自宅に帰って現実に戻り無言で作業する私自身に、一人で爆笑してしまうのでありました。

 

そいじゃまた。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Charleen Stainbrook (水曜日, 01 2月 2017 22:12)


    This website certainly has all of the info I needed concerning this subject and didn't know who to ask.

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加