最近の作品の一部をアップしました。

最近の作品の一部をHP内にアップできたのでご紹介します。

 

うちの子出てるかな~(笑)

 

ちょっと学んだので、気になった作品のシリーズにも飛べるようにしときます。

 

 

げんげん君
げんげん君
ベルちゃん&モモちゃん&ハッピーちゃん&チャチャちゃん
ベルちゃん&モモちゃん&ハッピーちゃん&チャチャちゃん
ななちゃん&ピーちゃん&チェリーちゃん&ピーコちゃん
ななちゃん&ピーちゃん&チェリーちゃん&ピーコちゃん

げんげん君の作品が気になった方はこちら→ IDカードホルダー

 

ベルちゃん&モモちゃん&ハッピーちゃん&チャチャちゃん、

ななちゃん&ピーちゃん&チェリーちゃん&ピーコちゃん

 

この作品が気になった方はこちら→30㎝×30㎝ボード(チョークアート)

たまちゃん
たまちゃん
アルちゃん
アルちゃん
いなばちゃん&あるちゃん&こふぶきちゃん
いなばちゃん&あるちゃん&こふぶきちゃん

たまちゃん、アルちゃんのマグネット→マグネット

 

いなばちゃん&あるちゃん&こふぶきちゃん→A4サイズボード

しゃおりん&めいりんちゃんたち
しゃおりん&めいりんちゃんたち
ちょうちょとめいりん
ちょうちょとめいりん

めいりん&しゃおりんちゃんペイント傘→傘ペイントオーダー

 

 

諸事情ありで、まだ載せられない画像や、

 

特別オーダーのため割り振りできない作品も多々あります。

 

また時間ある時にでも載せますねん。

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加