リフレッシュデトックスハーバルティを飲んでおなかの中から綺麗にする。

ハーバルティ
ハーバルティ

うう~。

今日は朝から雨です。

 

寒くて起きれなかった…&雨だし!!ということで今日はジョギングをさぼりました。

 

本当のこというと昨日も・・・(笑)

 

今日はお風呂上りにヨガの日にします。

 

日々の運動不足がたたって・・・というより、すでに子供のころからですが。

 

わたくし本当に重度の便秘症です。

 

キャー。

恥ずかしい。

 

子供のころからありとあらゆる解消法を試してきました。(センナ茶・ヨーグルト・きなこ・プルーン・・・できるだけ運動してみるなどなど。)

 

病院のお薬もききません。

 

なんで基本は毎日便秘薬に頼る日々なんですが。

まあ、基本的にださないと具合悪くなる。。。というか気になって仕方ないんです。

完全に依存気味。

 

まずいぞ。まずいぞ。

 

やっぱり体にはよくないし・・・。

 

最近、素敵女子はお茶で解消している人が多いと聞き、有名人もご愛用とのうわさのデトックスティーを試してみました。

 

「リフレッシュデトックハーバルティー」

http://monipla.jp/bl_rd/iid-170011999450b423144b4cf/m-5052b8f8b3add/k-1/s-0/

 

毎日お茶や、コーヒーを飲みのみ、作業をしている私にとっては飲み物をかえるだけで効果あるならありがたい話。

あとは味にもよるんだけどな・・・。

 

正直、センナ茶みたいなのを完全に想像していた私。

(苦い・まずい・くさい・おなか痛い・気分悪くなる)

 

緊急時以外はあんまり飲んではいけないと言いますしね。

 

でも日々愛飲して問題ないのなら興味はしんしんなわけです。

 

 

 

 

 

 

このくらいの濃さにしてみた。
このくらいの濃さにしてみた。

ティーパックに入っているお茶のタイプで、

 

今話題の「キャンドルブッシュ」「夕顔果実」「ローズヒップ」「有機ゲルマニウム」「ルイボス」「フィッシュコラーゲン」「難消化性デキストリン」「紅茶」「ラズベリー」・・・・・・・・・・

 

その他ターメリック、コリアンダー、杜仲茶・・・

 

などなど、デトックスで有名な成分やら、ええ~そんなのお茶にいれるもんなの!?

なんてものまで。

 

そして入れ方はとても簡単でした。

 

急須に入れて、お湯を入れて・・・でOK.

 

濃いめにいれたり薄目にいれたりでみなさん好みの濃さでいただいてるようです。

私は画像の濃さくらいでいただきました。

 

3分くらい?

 

ふわ~っとほのかに甘い香りがします。

 

早速すすってみても変な味はしない。ほのかに甘くてラズベリーの風味の普通のハーブティー。

 

私は普段から無糖のお茶や、コーヒーをがぶがぶ飲むタイプですが、

甘めか好きな方には蜂蜜を入れたりしてもとてもおいしそう!!かも。

 

お茶を飲んで数時間・・・。

 

う~ん。特に何もないかなあ・・・。

 

ただ。トイレは近い。利尿作用があるのか?

 

1時間に一回くらいはトイレに。

 

すごい笑える話ですが、朝飲んで夕方には体重が1キロ近く減っていた。

もちろん朝もお昼もごj版食べているのに。

 

どんだけ水分隠し持っていたのか。

 

しかし期待していた例のものは出ず。

 

まあ、しかたないか・・・なんて思っていたら、

 

夜0時過ぎにぎゅるるる・・・

 

うん?

 

ぎゅるるるるる・・・

 

別におなか痛くはないんだけどなんとなくトイレに。

 

お茶を飲んでもう18時間ほどたっていますが。

 

ここで効いた!!

 

汚い話で申し訳ないですが。

 

「スルスル~っ」といった表現がただしいかと思います。

 

おお~。なんて感心して夜中に2回。

 

朝起きて2回。

 

ていうか、最近食べ過ぎて出っぱっていたおなかがぺったんこに。

 

ふわあ・・・。

 

結構つまっていたのね。

楽天のレビューなどをみてもみなさん即効性がある方やら数日飲んだ後から効果があった方など人それぞれみたいですね。

 

翌日には効果があった私の便秘具合ははまだましな方だったのかな。

 

内臓にも無茶が聞かない年齢になってきました。

 

デトックスしながら自然なお通じで体質改善していけたら最高ですね。

 

調べてみたら今、結構たくさんの種類のデトックスティーが出ていますね。

 

効果や風味や味も人によっていろいろですので皆さんお好きな味のお茶を探してみてもよいかと思います。

 

参考までに。

http://www.kirei2011.com/user_data/lp_ht_detoc.php

 

 

 

毎日快便なゲンちゃん
毎日快便なゲンちゃん

それにしてもうちのにゃんこたちはお通じが抜群です。

 

特にゲンちゃんは、本当にご立派なのをお出しになります。

 

うらやましい・・・。

 

お外、晴れてきましたね。

少し走ってこようかな。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加