とりあえず、トリニティラインのパワミルキーミストで乾燥を防ぐ。

新年早々ですが・・・。

 

エアコンの効いたお部屋で、宴会どんちゃん騒ぎをしていた人~。

 

は~い!!

 

飲んでそのまま寝ちゃって、お肌ボロボロな人!!

 

は~い!!

 

きゃ~。厳しいわ。

 

やばいやばいと思いつつもどうしても手を抜いてしまうこの時期ですが・・・。

 

緊急時にメイクの上からもケアできる化粧水がありましたよ。

 

トリニティーラインのパワ ミルキーミスト。

 

http://monipla.jp/bl_rd/iid-130720254150971f5570795/m-5052b8f8b3add/k-1/s-0/

 

こそこそ最近使っていました。

本体はシックで高級感のある赤の容器。

 

いいでしょ?

 

「あたし化粧品にこだわりあるの(^_^)」って自慢できそうでしょ?

細長~いお洒落ボトルなので、幅を取らずに、ポーチやバッグにもしのばせておけました。

 

これ。

 

び~ッくりするくらい細かい霧上のミストでしたよ。

 

一言でいえば、

 

化粧水と乳液のハーフ。

 

おすすめの使い方は

 

1位はやっぱりメイクしてる上から乾燥が気になるときにシュッ!!

とプロテクター代わりに。

 

これだけでふっくら潤う肌を一日キープできます。

 

新年からごめんなさい。
新年からごめんなさい。

2位はそしてもちろん、お風呂上りにしゅっつ!!

 

で、服を着るまで持ちこたえられないアラサーのお肌もタイムリミット延長戦をしてもらえます。

 

これは結構ありがたい。

 

ハンドプレスすれば結構浸透してくれて、もっちり肌を体感できます。

 

スキンケアの基本は保湿ですね。

 

そして

 

3位は半身浴中にコットンパックをするのですがその時にパックに軽くこのミストを浸透させるのです。

 

お風呂上りは、透明感のある自分の肌にびっくりしちゃいますよ。

 

ノンアルコールでやさしいミストなので敏感肌がきになる方でも大丈夫だと思います。

 

乾燥が気になるときは、さらにクリームかオイルがあってもいい感じですが、

夏場や、そうでもないとき、オイリー肌の人はこれ一本をたっぷり吹きかければそれで結構行けちゃうかも。

 

新年早々ですが、2013年もきれいなおばちゃんを目指してがんばろうと思う私でした。

 

参考になりましたか?

 

このミストの詳細が気になる方はここから見れます。

http://www.trinityline.com/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=6093&xadid=a0071331345681052652

 

それでは。

 

 

 

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加