新しい手帳と携帯を手に入れました。

昨日・・・歯医者さんに行った帰りに・・・。

 

 

とうとう機種変更してしまいました。

iphone5!!

 

数時間かけてやっとアドレス帳を移行できました。

 

おそるべし!!ハイテクな世の中。

 

とりあえずLINEで親しい人達ににちょっかいをかけて満足しました。

 

うふふ・・。

 

使いこなすまではもう少し時間がかかりそうです。

しかし、今回のタイミング。

結構微妙でした。

 

購入先のお店の人も。

「スマホもってるのが当たり前!!」な説明っぷりで・・・。

 

わからんよ~。説明書もないんだもの。びっくりです。

 

じゃ~ん。
じゃ~ん。
デパ帳です。
デパ帳です。

そしてそして。

 

やっとこさ届きました!!オリジナル手帳!!

 

デパ帳って知ってます?自分で編集して作れるんです。手帳。

 

去年こそこそ作ってたのが、年明けポストに届いていました!!

 

中身はこんな感じ。

思いでいろいろ
思いでいろいろ

自分で好きな画像やレイアウトで制作できるサイトがあるんです。

 

面白いでしょ?

 

去年の11月末くらいから制作開始しましたがみんな考えてることは同じようで。

 

土日の夕方以降はほとんどアクセスできなかった・・・。

 

結局平日の夜にせかせか作っていました。

 

 

手帳のスタート時期まで自分でセットできるので気になる人はのぞいてみてね。

 

デパ帳

http://www.depacyo.com/depacyo/jsp/mall/contents/contents.jsp

 

おすすめは平日の制作です。

気分はWEBデザイナーになれますよ。

 

ちなみに私の手帳はなんとなくですが2月スタートです。

 

もったいなくて使えないかも・・。

 

 

 

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加