正月明けの月曜になりました。

こんにちわ。

 

皆様、まだまだ正月明けのお休みモードが抜けないのではないでしょうか?

 

私がそんな感じです。

 

今年はネットから既成作品も初めてこのサイトを訪れてくださった方に見てもらい、購入しやすいようにまたチェンジしていく予定。

 

まあ、またひきこもり&ネット三昧になることからのスタートですね。

 

まずはどんなサイトが見やすいか考えなおさなきゃ。

(今のHPは、オーダーメイドが中心ですので・・・。)

 

頭しか使わない作業になると思うとちょっとだるくなるのはみんな一緒ですよね。

 

頑張ります。

 

目標は今月中。

 

先日手に入れたiphon5のおかげで、いじくるのが面白くなってしまって仕事が手につきませんがそこは自分に厳しく頑張ります。(笑)

 

昔初めてゲームボーイを手に入れたときの気持ちです。

 

まったくしょうもない。

 

意外と使い出したら簡単にいろいろできるから気になってしまいます。

 

 

 

奇声を発する息子
奇声を発する息子

こんなくだらないことを書いていたら、我が家の末っ子巨大猫のようちゃんが窓を見ながら震えて

 

「ウエッ!!ウエッ!!・・・」と奇声を発しています。

 

こういう時は大体窓の外にカラスがいるときです。

 

ようちゃんはのら上りなので、もしかしたら外で暮らしているときにカラスにいじめられていたのかな。

 

カラスがいなくなると泣き止みました。

 

猫にもいろいろ

事情があるのでしょう。

 

猫用のアイフォンが出たらみんなでラインをやりたいので買ってあげようと思います。

 

ではでは

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加