ミスグリーンのマッコリパック使ってみました。

そうそう。

 

最近発酵系の化粧品や、マッコリの化粧品出ていますよね。

 

噂ではにおいがきついものがあったりと見方によってはハズレも多いようです。

 

たしかにあんまり臭いのは顔に乗せて置くのに抵抗ありますよね。

 

韓国のパックはだいぶ前から人気がありますが、

(韓国土産はパックが定番ですよね)

 

最近試したこの「ミスグリーンマスクシートパック」は結構よかったです。

なんと「ミスグリーン韓医院マッコリスキンケア」は韓流スターが通うという噂だとか。そこのスキンケアを

パックにしたとのこと。

 

向こうのスターはびっくりするくらいお肌つるつる。

 

綺麗ですもんね。

 

顔にロウでも塗ってるのではないか?疑うようなきめ細やかなつるつるはだ。

 

そんなのきいちゃったらきになるわ。

http://monipla.jp/bl_rd/iid-117766495950b2d84a69048/m-5052b8f8b3add/k-1/s-0/

 

 

実物はこんなかんじ。
実物はこんなかんじ。

わたくし。コスメは好きですが、パックは使用頻度は高い方ですが・・・。

 

最近はお徳用の大量にはいってるぺらぺら系ばかりだったので、

 

一枚ずつ入っているパックは久しぶりだったのもありますが。

 

このパック、一個の包装が重い・・・。つまりはたっぷり美容成分が入っているということですね。

 

 

 

肉厚なシート
肉厚なシート

お風呂上りに早速使用。

 

シートはかなり肉厚でたっぷりの美容成分がヒタヒタになっていました。

 

寒くてエアコンが唸るような部屋で使用しても、30分以上たっても乾かない。

 

それだけたくさんの成分がしみこまされてる証拠なのでしょう。

 

おすすめ使用方法にも30分以上はパックしておくといいと書いてありましたが。

 

まあ、30分以上っていっても結構時間長いでしょ?

 

でもね・・。

開くんです。
開くんです。

ちゃんとあくから大丈夫(笑)

 

かなり大きなしっかりしたシートで、首元までしっかりおおえますし、暇になったら目のとこ開けたらテレビみれるよ!!

 

とまあ、こんなことを夜中にひとりで遊んでいました。

 

イエ~イ!!

 

ちなみにかなりの乾燥お肌な私ですが。

 

刺激は無かった!!ほんのりマッコリな甘いような香り。

 

しかもパンフレットによると、高麗時代に王様に献上した高級マッコリの梨花酒をしようしているから普通のマッコリの3倍の有効成分ととろみがあるとのこと。

 

マッコリの乳酸菌と豊富なビタミンなどでアンチエイジング&老化防止、美肌効果があるらしい。

 

 

つる~ん。
つる~ん。
ぴか~ん。
ぴか~ん。

というわけでだらだらしていたら1時間後くらいかな。

 

それでもまだシートはしっとりしていたからまだ使えそうなくらい(貧乏性(笑))

でしたが、

 

わたしの肌はぷりぷりに。

 

だいぶやわらかい感じになっていました。

 

やっぱりいいパックは違うね。

 

スペシャルケアにはもってこいかと思いますよ。

 

冬はいつにもまして乾燥肌な私ですが、特に刺激もなかったので、

(合わないアルコール入りのものなんて使ったら、顔が真っ赤に腫れあがる勢いで痛くなるのですが)

 

乾燥肌で敏感肌な方にはおすすめです。

 

楽天にお店あるみたいなんで気になる人は見てみてね。

 

マッコリマスクシートパック

保湿や角質柔軟作用を持つマッコリの発酵成分と天然韓方のブライトニング成分で角質と乾燥、くすみのトリプルケア!ふっくら明るい肌へ♪


★☆商品詳細はコチラ☆★
http://www.rakuten.co.jp/cosmehb/

 

コメントをお書きください

コメント: 2

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加