支払方法が選べるようになります。

ぽかぽか陽気ですね。

 

家の中は極楽です。

 

早ければ来週か、再来週くらいから、お支払方法で、今までの銀行振り込み以外に、

代引きも選べるようになります。

 

いまその手続き中!!★

 

やっぱり対面ではないし、特に初めてのお客さんは振込だけじゃ怖いですもんね。

 

いちおうpaypalでのクレジット払いも検討中です。

私はクレジットで支払う派なので・・・。

 

ただあんまり管理しなくてはいけないもの増やすと後で自分が大変だからなあ・・・。と慎重になるわけであります。

 

ということで今からしばらく放置してしまっていたphoto-uの解約にauショップに行ってきます。

 

1年くらい使ってない・・・。

 

お金だけ払っていて馬鹿な私。。。

 

あんまりいろいろやるとこういうことになってしまうんですよね。

 

ではでは。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加