プロ・アロエを一か月間飲んでみました!!

プロ・アロエ
プロ・アロエ

こんにちわ。

 

ワオ!!3連休ではないですか。

皆さんはどんなふうにお過ごしですか・・・?

 

どうやら明日は成人の日?とやららしいではないですか?もう、成人の日・・・。

懐かしいとかのレベルではなく、

 

「ほぼ記憶にございません・・・」というレベルになってしまいました。

残念な話です。

 

 

まあ、そんなのはどうでもいいのですが、私が二十歳くらいからきになっていた美容アイテム。

一時期は、エステサロンやら何やらでかなり話題だったアロエです。

 

期待できる効果としては、

・排泄を助ける効果。(便秘解消)

・コレステロールの吸収をおさえる

・体内循環を促す

 

などがあげられます。

 

流行りましたよね?

 

当時は、たかだかアロエされどアロエで。

 

エキスが瓶入りで何万円もした気がします。

 

時代の流れでしょうか。

いいものもどんどん安く手に入るようです。

10本いりで3800円から原液で購入できるからすごいですね。

http://monipla.jp/bl_rd/iid-38237020750ad7d9a6ceef/m-5052b8f8b3add/k-1/s-0/

 

しかしこういう健康食品系は合う合わないがありますよね。

 

味にしかり、効果にしかり。

 

ということで用意したプロ・アロエ一か月分。

 

この味と効果をレポートしてみました。

 

まずは大切なお味。

味は特にないかも。

 

たとえるなら、味のない寒天・・・?苦くもなければ甘くもない。

 

無駄な味付けをせずに、ローカロリーに徹しているようです。一本7カロリー程度とのこと。

 

一本当たりが少量なのであんまり気にはならないですが、

 

無味が気になるようならヨーグルトや、牛乳に入れて蜂蜜かけてもいいかも!!

あたしは、冷やしてお風呂上りか、朝いちばんに一気飲みしていましたが。

 

アレンジ次第で楽しめる感じだと思います。

さて・・・。気になる効果は・・?

 

のんでしばらくは特に変化なし・・・。

 

でも途中で気付いたことがあったんです。

唇のがさがさがいつもより気にならない気がするなあ・・・。

 

 

さらに10日後くらいから、体の粉吹きが気にならなくなった!!

 

おお!!

でもお通じはなかなか・・・。

 

あとは、個人的に、寝起きの体が軽くなった気がします。

 

週間少しで気持ちお通じに改善あり。

 

でも個人の体質によりけりですが、私はあんまり実感なかったかも。

 

どちらかというと、体調の軽さや、風邪をひきづらかったことの方が大きいです。

 

だって飲むのやめた途端風邪ひきましたよ!!。

 

関係あるのではないかと思っています。

あとは肩が軽くなった気がするなあ~。

 

 

とりあえず1か月前の画像
とりあえず1か月前の画像
1か月後
1か月後

一応ビフォーアフター出しましたが、あんまりわかりにくい?

 

血色はよくなったのですが、お正月で太ってしまったのでそちらのが気になるかな・・・と(笑)

 

個人的な感想は乾燥には良いが、私の極度の便秘にはまだまだ改善まで時間がかかりそうです。

こればっかりは仕方ない。

 

とまあ。こんな感じです。もしかしたら2か月とか3か月くらいで効果出るかもしれません。

 

効果の差は体質ごとに違うかと思います。

急ぎの方よりはじっくり自分の体質を改善したい人向けかな。

 

参考になりましたか?

 

詳細を見たい方はこちらまで。

http://ka-s.net/al/

 

私が試したのはカイシンさんのアロエでした。

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加