東京はそこそこの大雪でした。

朝はこんなでしたが・・・。
朝はこんなでしたが・・・。
数時間でこんなに。
数時間でこんなに。

こんばんわ。

 

今日は成人の日だというのに、結構な雪でしたね。

20の人は大変ですね。

 

東京でこの規模に雪が降ったのは結構久し振りだった気がします。

 

数時間で結構なつもりっぷり。

私もお出かけの予定はキャンセルさせていただきました。

 

でもバスやら何やら止まってしまっていたようなので正解でした。

 

今日はなんだかなにもする気が起きず、ゲーマーに徹していました。

 

やばいですね。

 

そいでもって今ずっと調べものしていたのですが、ネットショップは違うサイトで制作しなくちゃいけないご様子。

 

また、使いやすい条件のとこを探していますが、

 

とりあえずはカラーミーショップで検討しています。

しばらくは2つを運営して見る感じになるのかな・・・

 

難しいこと多いです。

 

無理のないように始める前にデメリットも調べるだけで結構な労力かも。

 

とはいえ、ここでだらけたら2013年アウトなんで頑張りますね。

 

明日は晴れるかな。

 

晴れたら塗装したいのが数点あります。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加