氷道のおさんぽとミスドごはん。

朝ごはんなのか、朝おやつなのか
朝ごはんなのか、朝おやつなのか

こんにちわ。今日の朝ごはん。

 

なんだか朝からおもいっきり甘いものが食べたくて、近所のおいしいパン屋さんの菓子パン買おうと思ったらすでにほとんど売り切れ。

 

仕方ないので100円セールは終わってしまいましたがドーナツ大量に買い込みました。

 

 

バランス悪い写真ですが左がマツコデラックスが最近CMしていた生ポンデリング。

うまかったです。

ちょっと普通のより高かったですけどね。

 

最近、体調不良でぐったりな旦那もうれしそうに食べていたからまあいいでしょう。

(ここ1週間で4キロくらい痩せていました。うらやましい。。。確かにごはんおかわりもせず、晩酌もほとんどできない状態だったから?でもうどんと焼きそばは2玉づつ必ず食べていましたが。)

 

 

 

 

激安パック。
激安パック。

それにしても東京はあの雪の日が嘘のように晴れています。

 

おとといは雪道が氷道に変わりだしてる中、歯医者さんへ。

私が通っている歯科は、大型ショッピングセンター内なのでお買いものもできるという便利さ。

 

それとなくコスメコーナーよったら激安パックありました。@コスメでも1位らしいので早速購入。

45枚入りで1980円。

 

安い!!

シートは薄目ですが、美容成分がオールインワンになるようにたっぷりはいっているから結構満足できます。

日々のスキンケアようなら全然ありです。

(まあ、お高いパックにはかないませんがね。でも値段より効果が高い商品でしたよ)

 

帰り道はおさんぽタイムと重なったようで、近所のワンコたちが足の裏が冷たいのか飛び跳ねるようにして歩いていました。

中でもイタグレちゃんは無駄な肉も毛もないからか余計に寒そうにみえたなあ・・・。

 

 

 


打って変わって、常に暖房のきいた部屋でぬくぬく暮らすわが子たちは・・・

 

特に長男ゲンちゃん。

 

あんまりに暇だからか、最近私のパソコンのアイコンや、ドラッグするヤジルシやらに興味深々。

じ~っと眺めて、狩ろうとしています。

 

すごく可愛いのですが。

 

とんでもなく邪魔でイラつきます。

画面半分見れないじゃないか!!

 

まったくもおう!!

 

どかしてもどかしても、ふと気づくといます。

 

それを見ていた次男と三男も真似してきます。

 

キーボード押してきます。

¥」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」えwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

とかなります。

やめてほしいです。

壊れるしね。

 

そんなこんなですが、ネットショップの準備として撮影も7割がた終わりました(#^.^#)

ちょっとづつ頑張らないとね。

 

 

 

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加