超高速脱毛とスローな私。

こんばんわ。

 

先日エターナルラビリンスさんの脱毛2回目行ってきたのですが・・・。

 

なんと10分かからず終わった!!

 

上野店に行ってきたのですが。

 

スタッフさんは無駄な動きが一切なく。

 

「アッ・・・・・・・・・・・・・・!!」という間に施術終了。

 

あたしはのんびりな人なんでただただ驚いたけど。

 

仕事帰りのOLさんとか、もしくはお昼休憩中に行けてしまうんじゃないですか?

 

すごい。

以前通っていた脱毛サロンは、

 

全身だったこともありますが、一回一時間半から2時間は時間かかっていました。

 

だからそんなつもりだったのですが。

 

本当に秒殺でした(笑)

 

帰りに、

 

アメ横にいる嵐ママのお店に行こうと思っていたのですが。

 

差し入れもって向かったら。

 

なんと休館日!!

 

結局上野滞在時間30分程度ですぐに帰宅しました。

 

以前の私なら喜ぶスピーディでしたが。

 

もはや暇人?の域の私には、

 

気持ちさみしいからやんなっちゃいます。

 

差し入れも全部食っちゃいましたけどね(笑)

 

 

 

そんなこんなでしたが。

実はここしばらく旦那の体調が悪すぎて、

介護?というような勢いの状態で結構心折れそうだったのですが。

 

今日は久しぶりに少し楽しいことがありました。

 

葛西からのこのこ恵比寿のある会社さんの座談会に行ってきたのです。

 

女子話炸裂?な感じで楽しかったのでそれはまたあしたあたり書きますね。

 

ということで今日はここまで。

 

http://monipla.jp/bl_rd/iid-2145586483507e551148a89/m-5052b8f8b3add/k-1/s-1/

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加