土曜日はだらだらです。

昨日の晩御飯
昨日の晩御飯

こんばんわ。

 

あっという間にこんな時間です~。

 

画像は昨日の晩御飯。

 

和風な豆腐入りハンバーグです。

揚げたちりめんじゃことネギが乗ってます。

 

ヘルシーなんだかよくわかりません。

 

ひさしぶりの食事画像。

 

今日は、

 

ブリ大根&エリンギのバター炒めの予定。

 

今、大根をコメのとぎ汁でゆでています。

 

ああ、そろそろ、ビール飲みたいな。

ものもらい寸前?
ものもらい寸前?

怖い画像でごめんなさい。

 

PCの前に座りぱなしの時間が多いもので。

 

目を酷使したためか、

粘膜になんかできた!!

 

ものもらいのもとかな?

 

私、ものもらいが一個でもできると、

なんか知らないですけど、

 

7個くらいできます。片目に。

 

もはや目がETみたいになるので完全外出不可。

 

数年に一度なりますが、

 

あまりの多さに眼科でも切開不可。

 

恐ろしい・・・。

 

とりあえずはしばらくアイメイクは抑え気味にしておきます。

 

 

ボディクリーム
ボディクリーム

これ、昨日届いたんです。

 

@コスメのプレゼントに応募していたんですが、

 

かな~り忘れたころに届いた(笑)

 

ブロガーさんの中でも、

かなり当選確率が低いとされる@コスメのプレゼント企画。

(かなり倍率高いのです)

 

応募してみるものですよ!!

 

アントニアズフラワーズボディクリーム・・・・・177ml入り

7,875円(7500円)!!。。。。。。。。。。。。。(@_@;)

 

めっちゃいい匂い!!

昔わたくしもまだうら若き頃、

 

香水ではないのにいつもいい匂いを漂わせてる女性にあったことがあります。

 

きっとこんなの使ってたんだな。

 

べたつかず、さらっとしてるのにうるおう。

 

こんな香りがしてる自分がちょっとうれしくなっちゃう感じです。

 

しかし旦那に嗅がせたら。。。。

 

「お!文房具のノリみたいなにおいだな!!」

 

だって。

 

どんだけ知ってるにおいのレパートリー少ないんだよ!!

 

もっかい寝込んでおけ!!と言いたくなるわ。

 

まったく。

 

しょうもないおじさんですね。

 

さて、今日はかれこれ、9時間近くPCいじっています。

 

気持ち悪くなってきたので、

 

もう一個書きたいことあったんですが、

 

とりあえずまた明日。

 

ではでは。

 

 

 

友達に話したらびっくりしていました。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加