「美容トークしましょう☆セレビューティ」1月18日@恵比寿座談会に参加してきました(^0_0^)

株式会社セレブの社長さん
株式会社セレブの社長さん

1月18日に恵比寿のとあるビルの一室で行われた座談会に行ってきました。

 

トーク内容は「美容について」。

 

写真の左のグレーのお洋服着ている人が、今回の主催者、

株式会社セレブの社長さん。(40歳超えてるそうです。見えないくらい綺麗でしたよ。)

 

スタート時間よりかなり早く着いた私ですが、

 

もはやいきなり女子の美容トーク炸裂。男性は完全に入れない空気でした(笑)

 

この日は全部で15名の参加者がいて、

 

思い思いにセレビューティーの新作美容グッズを試してみたりしました。

 

リ・ベイビーホットジェル
リ・ベイビーホットジェル

このRe babyのホットジェル!!セルライトをなくしてくれるんです。

 

どんな人にもあると言われているセルライト。

私の3割はたぶんセルライトでできているといっても過言ではありません。

 

それをなくしてくれるなら本望です。

今まで正直この手の商品試したことあります。

しかも多々・・・・(笑)

正直、????という結果が多かったのですが。

 

リ ベイビーのは、試させてもらったんですが!!まじですごい。

 

座談会ではおすすめの使用方法からレクチャーしてもらえました。

 

おうちで使ってる人にもぜひやってもらいたいのですが。

普通に塗っててもダメなんです。

 

お風呂で気になるところの脂肪をブチぶちとつぶすようなマッサージをしてから・・・・・。

(ここがめんどくせえ・・・。)

 

という方向けに、

 

100均でも売ってるのでコロコロマッサージ機を準備しましょう。

それで、憎きセルライト軍団をつぶします。

 

お風呂上りにスキンケアが終わった後に気になるところに塗れば・・・

 

 

燃え上がるような熱さ!!

脂肪が多いほど熱くなるようで(笑)

 

あたしは飛び上りそうなほど熱くなりました・・・・

 

内側から脂肪&セルライトを溶かしてくれるのがよくわかります。

 

また、むくみと脂肪はかなり密接な関係なので、冷やさず、むくまさず・・・が予防対策になるようですね。

 

2月3日?発売の女性自身にも掲載されるそうです。

 

私はこれ、しばらく使ってみますよ!!

 

 

ネイルシールつけ比べ大会
ネイルシールつけ比べ大会
セレビューティのネイルシール
セレビューティのネイルシール

やすりだけでつけられる。
やすりだけでつけられる。

続いてはネイルシール。

 

最近巷ではネイルシールなんてものが流行っているの知ってますか?

 

私はジェルネイル派ですが。確かに爪はものすごい痛む。

バラエティショップでは結構見かけますが、

 

正直シールってちょっと・・・。

ねえ?

しょぼく見えそうじゃん?

 

みたいに思っていました。

 

うえの写真はみんなかわいいし、大差なく見れましたが。

 

何がちがうかというと従来のものよりもさらに柔らかく、爪にフィットするんです。

 

だからはがれにくい。

 

ネイルシールもピンキリで300円くらいから1500円くらいが相場だそうですが、

 

すぐにはがれるイメージが強かったのですが、セレビューティーのは数週間もつそう。

 

ジェルで傷んだ爪の休憩時にはいいかも。

ごらんのとおり、私の爪は完全にストーンだらけで、ぼこぼこなのでお試しできませんでした・・・涙

 

帰りにサンプルいただいたので、今の爪が終わったらやってみます。

 

 

 

シール
シール

右がセレビューティーのシール。

 

これでも十分に柔らかだけど、2月15日にさらに柔らかに爪にフィットするシートになって販売するそうです。

 

上のリベイビーのホットジェル同様、ロフトや、ソニプラ、プラザで販売するそうですよ。

1000円くらいだそうです。

商品名は「ラドゥン」だって。

 

楽しみです。

 

爪につけたらまたアップしますね。

ぐりぐりマッサージ。
ぐりぐりマッサージ。
リンパ流して小顔になります。
リンパ流して小顔になります。

そんなこんなで、時にはこんな風に、おすすめの小顔マッサージをレクチャーしてくれたり。

 

内容はすごく濃くてあっという間な一時間半でした。

楽しかったな~!!

 

あたし、もっとちゃんと美容頑張ろう!!

 

なんて決心しちゃいましたよ。貴重な体験させてもらいました。

 

株式会社セレブさんのサイト

<a href="http://www.celebeauty.co.jp/">【韓国コスメ通販】株式会社セレブ</a>

参考までに・・・(#^.^#)

 

http://monipla.jp/bl_rd/iid-45530063450d2a5caeadea/m-5052b8f8b3add/k-1/s-0/ 

コメントをお書きください

コメント: 1

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加