丸かぶりアラサーは、ワンピースフィルムZを見てきました。

先日数年ぶりに友人と食事をしたりして少し遊んだのですが・・・。

 

待ち合わせの時からなんか違和感あったのですが・・・・。

 

帰りに取ったプリクラを見て、並んで自分たちを見てびっくり!!

 

だって洋服がまるかぶりだったのです。

 

アラサーはカジュアルといえば同じようなカッコウをしてしまうのでしょうか?

 

笑ってしまいます。

 

色白美女が友人Aちゃんです。

 

チビの方がわたし。

 

それにしても今のプリクラは頼んでないのに、

 

目がパタリロみたいになります。

 

ちょっとやりすぎです。

 

しかも細くみえます。

 

勘違いしちゃうからやめてほしいです。

まあ、かっこうのブログネタだったので載せましたが、そんな話はさておき。

 

昨日は見たかった

「ワンピースフィルムZ]を旦那と夜な夜な見てきました。

 

なんでしょうね・・・。

 

初期のころは欠かさずジャンプで読んでいましたが、

最近はあまり読む機会もなく、なんとなく見に行ったのですが。

 

すげ~!!感動しました。

 

アニメで感動涙です。

 

私も・・・

 

海賊になりたい・・・・・。

 

てか冒険したい・・・・

 

なんて思ってしまいました。

 

へたれだから無理か(笑)船酔いするし。

 

見たことない人は見に行ってください。

 

本当に感動します。

 

ではでは、仕事にもどります。

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加