我が家の猫が失踪しました

ようちゃん
ようちゃん

こんばんわ。

 

ブログさぼってしまっててすいません。

 

我が家の猫ちゃんが、私の不注意で失踪してしまいました。(江戸川区南葛西近辺です)

 

完全な家猫なのですが、もともとのら上りなので、土地勘はあると思いたいのですが・・・。

 

昨日の13時前に脱走して追いかけたのですが捕まえられず、

 

そのまま失踪中です。

 

この寒い中外で凍えているのだと思うと申し訳ない気持ちで胸が張り裂けそうです。

 

とりあえず、数時間おきに捜索していますが、

 

早く出てきてくれるのを待つばかりです。

 

捜索の合間に仕事をするような感じなので、

 

なかなかブログ更新もできませんがおゆるしを。

 

江戸川区南葛西近辺で失踪したオスの白チャトラ。

 

見かけた方は、何か情報くださるとたすかります。

 

では夜の捜索にでかけますのでまた。

 

愛情を確かめられてるのだと思って、根気よくがんばります。

 

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加