最近の作品画像と、友人の家のわんこたち。

とこちゃん ヘアブラシ
とこちゃん ヘアブラシ
アンディ君 ヘアブラシ
アンディ君 ヘアブラシ
ニコちゃんスマホカバー
ニコちゃんスマホカバー

レインボーアート①
レインボーアート①
レインボーアート②
レインボーアート②
ユキちゃんフィギュア
ユキちゃんフィギュア

最近の作品画像アップします。

 

ちゃんと撮れなくてすいません。

 

忘れてました・・・・。

ラブちゃん
ラブちゃん

最近ワンコに触れていなくてさみしいので、友人の家のワンコに会わせてもらいました。

 

美人チワワのラブちゃん。

 

みんなに愛されるように・・・という名前の由来にほほえましい気分になりました。

サムくん。
サムくん。

もうひとり。

 

お兄ちゃんちのわんこも仕事中に預かっているそうです。

 

シュナのサム君。こちらはまだ幼稚園生くらいのお年頃で甘えん坊なので抱っこ抱っこ!!とべたべたでした。

 

二人とも可愛い!!

 

ちょっとだけ散歩させてもらいました。

 

動物といるときはなんでこんなに時間が過ぎるの早いのでしょうね。

不思議です・・・。

 

 

我が家の脱走兵捕獲事件から数日ですが、なんだかあっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

脱走兵はちょっと風邪気味なので、

 

毎日いつも以上に寝てばかりです。

 

うらやましい・・・。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加