インフルじゃなかったようです。あと乾燥に効くバスクリン

制作途中の3枚
制作途中の3枚

こんにちわ。

 

先日の体調不良、万が一のインフルが怖くて病院行ったら・・・。

 

検査にインフルでず・・・。

 

ただの風邪でした(#^.^#)

 

インフルの検査ってなんであんなに激痛なのでしょう・・・

 

こんなに科学も進歩している時代になんであんなに痛い思いをするのか・・・

 

「これやだから、来たくなかったのに!!」と病院で叫んでしまいました。

 

大人げないですが本当に痛いのですもの。

 

今は、外を歩けばインフル菌がうようよしてるみたいです。

 

みなさん気を付けて。

 

画像は今の制作中の作品たち。

 

出来たらアップしますね。

 

熱も下がったし、とりあえず掃除しようとばたばたしていたら・・・。

 

 

私が掃除していた、洗面所に、元脱走兵のようちゃんが何か持ってきてくれました。

 

おきに入りのネズミのおもちゃ。(正確には4番目にお気に入りだからそこまでではない代物)

 

 

 

「これで遊んで元気だせや・・・。」ということでしょうか?

 

いや、たぶん・・・。

 

これで遊んでくれよ!!でしょうね。

 

朝のようちゃん。
朝のようちゃん。
ネズミ差し入れくれました。
ネズミ差し入れくれました。

友達できたじゃない
友達できたじゃない

遊びませんけどね。

 

多少は動かないと・・・笑

 

 

実家から先日持ってきたモンチッチで遊ぶようちゃん。相変わらずほかの猫ちゃんたちにはしかとされてる・・。

 

まあ、ゆっくりまたなじんでください・

これおすすめです。
これおすすめです。

最後にどうでもいい話ですが。

 

最近見つけたバスクリン。

 

これ、すごいいいです。

 

{ローヤルゼリー&シアバター}

 

ドラッグストアで398円くらいでしたが、肌しっとりしました。

 

これに、ペパーミントのアロマオイル入れて使っています。

 

乾燥肌で悩んでらっしゃる方は是非試してみてくださいまし。

コメントをお書きください

コメント: 2

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加