ホームセンターは魔の境地

31アイスクリーム
31アイスクリーム

こんにちわ。

 

今日はお天気が不安定な一日ですね。

 

こんな日は家でのんびり仕事できる私は幸せものだな~なんて思いながらも。

 

先日買いそびれたペンキを買いに、少し歩いてホームセンターへ。

 

しかしですね・・・。

 

最近金欠気味の私には、ホームセンターは誘惑の多い場所・・・。

 

 

なぜなら、

 

・フードコート併設

・ペットショップ併設

・手芸ショップ併設

・雑貨やさん併設

・スーパー併設

・しまむらも併設(笑)

 

ほらね・・・・。

 

とりあえずお目当てのペンキ買ったら、なぜか近くの棚にDVDの安売りコーナーが・・・。

 

万が一ドリフがあったら・・・とおもい探してみると。

持ってないヨガのDVD発見。

 

しかも525円だし。

 

お会計を済ますと、

 

雑貨屋さんに欲しかったタイプのゴムベルト。

 

1050円だしな。と購入。

 

あ、靴下も買いたかったんだ!しまむらで靴下三足580円。

 

とりあえずペットショップ覗いていやされて、

 

なんとなく猫のおもちゃコーナーに入っておもちゃ2個購入。

2個で1400円くらい。

 

ちょっと疲れて、とりあえずフードコートの31アイス食べる。

590円(ダブル)は高いけど、あたしも31歳だしいいか・・・。

 

とよくわからない言い訳しながら。

 

 

喰いつく次男と長男
喰いつく次男と長男
これは人気なし。こっちのが高いのに
これは人気なし。こっちのが高いのに

まあ。先日の脱走事件いらい劇的に甘やかしてしまっている私です。

 

というより、やっぱり金欠の時はあんまり外うろうろしちゃだめね。

 

反省。

 

無駄にうろうろしてまた風邪悪化したら、病院代かかるから帰宅しました。

 

ああ、アイスうまかった!!

 

ホームセンターのなかはかなり暑くてアイスが食べたくなるのです。

 

フードコートで隣のおじさんが、あったかいお蕎麦を汗だくで食べていました。

私のアイスを横目で見ながら・・・

 

うらやましかったんだろうな。

手羽元煮ました。
手羽元煮ました。

これ昨日の晩御飯。

 

冷凍して余っていた手羽元を味玉と野菜と圧縮鍋で煮ました。

 

昨日より今日のが味しみてました!!

 

今日の晩御飯もこれです。

 

旦那が出張だとメニューにこだわりがなくなるのは、全国の主婦共通でしょうかね。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 23:02)

    wstrzeliwacz

  • #2

    sex tel (水曜日, 01 11月 2017 02:26)

    sambuca

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加