かなりおすすめヨガDVD

500円でしたよ。
500円でしたよ。

こんにちわ。

 

ちょっといいの見つけた!!と思ったので早速ご報告。

 

昨日、ホームセンターで、無駄使いしちゃったな~なんて思った、ヨガDVD。

「人気講師GORI宮下」さんのシンプルヨガ。

(え・・・・ごりって…て、思った人も多いですよね?あたしも思いました)

 

”美脚・美肌・美ボディを手に入れよう!”なんて魅惑的なキャッチフレーズ・・・・。

 

まあ、買ったからってそうなるわけではないのは重々承知ですが、

 

趣味で自宅ヨガをちょくちょくするので、もっていないDVDは気になるわけで。

 

安いから期待もせず、もはや何のために買ったのか・・・と思いながらも、

昨日の夜。

 

早速見ながら寝る前のヨガ。

 

このDVD。かなりおすすめでした。

 

なんでかというと、ちゃんとポージングの時間を3分づつくらいモデルさんが一緒にやってくれるので、

 

いちいちDVD止めたりする必要もない。

 

また、初心者向けの、クッションを使ったりするバージョンもレクチャーしてくれるし。

 

BGMは海の音、虫の鳴き声、クリスタルボールの音。

 

かなり効果的にながれるし、講師の方のゆったりしたハスキーボイスでの解説でリラックスしながらできました。

 

しかも90分!!(プログラム別になっているので時間短縮もできます)

 

これは

今まで何枚か、かなり吟味して集めたDVDの中でもダントツ!!

 

もし、ヨガに興味ある方は見かけたら絶対買うべきです。

 

冒頭から熱くてすいません。

 

 

 

 

モスバーガー
モスバーガー

きょうは、2年前に契約したphoto-u(auのフォトフレーム)の解約に行ってきました。

 

最初は、お客様のペットの画像を送信してもらうのに大活用していましたが。

 

アドレスあるのに、受信はできても送信できないので、フォトフレームに文章を送ってくださった方に返信できなかったりと結構不便。

 

結局持ち運べるサイズのPC購入で解消されたのですが。

 

このフォトフレーム2年契約だったんですね。

 

つまり。

 

この一年少し、まったく使用していないのに月額料金を延々払っていたわけです。

 

やっとこさ、昨日で契約が切れたので早速解約に。

 

無料で導入できるのはありがたいですが。

 

解約手数料がバカ高いと結構困りますね。

 

てなわけでauショップの帰りに、久しぶりにモスバーガーへ。

 

モスうまい。

 

というか、モスのコーヒーってこんなにうまかったのか。

 

とか思いつつ。

おとなしく家に帰って仕事しますか。

 

最近昼間もわが子たちと一緒に入れるのがうれしいので、

 

旦那も帰ってこないことだし、リビングのテーブルと取っ払いました。

 

エアコンの効いたリビングでのんびり暮らしてもらっています。

 

これでみんな家出したいなんてもう思わないでくれたらいいんだけど。

 

ちょっと、猫保育園みたいで可愛いです。

 

作業台から振り返ると見える光景なんですよ。

森本キャットランド
森本キャットランド
おひるねタイム
おひるねタイム

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加