雨のザギンです。

みぞれ交じりの銀座です・・
みぞれ交じりの銀座です・・
寒かったです。
寒かったです。

こんにちわ。

 

今日は悪天候・・・。

 

雨やら雪やら、みぞれやら・・・。

 

本当に寒かったです。そんな中日中はわたくし、所用で銀座の街までのこのこ行ってまいりました。

 

用事のあったビルのななめ向かいになんとDIESELの路面店。

 

・・・・気になるけど。

 

入ってしまったら、破産しそうなのでおとなしく帰宅しました。

 

 

都会は誘惑が多いからいやだわ。

久し振りのサブウェイ
久し振りのサブウェイ

そして今日も出先でおひるごはん。

 

私、サブウェイ好きです。

 

以前近所にあったときは結構頻繁に通っていましたが。

 

南葛西にはそんなオサレなお店はございません。

 

ひさしぶりにあったか~い。コーヒーとBLTサンドいただきました。

(野菜ボロボロこぼしながら。。。)

 

パンはハニーなんとかが好きです。

昨日の夜制作した作品。
昨日の夜制作した作品。

最後の画像は昨日の夜制作した作品です。

 

では今日はそんな感じで・・・。

 

我が家の猫ちゃんたちがみんなして風邪ひいてます。

 

鼻ちょうちん出ていて爆笑しましたが可哀そうだから看病中です。

 

みんな早く良くなりますように。

 

風邪の元凶のようちゃんはひとり体調良くなって、元気。

 

みんなに遊んでもらえなくてさみしそうです。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加