SOHOに祝日なんて関係ないもん。

制作途中のケース
制作途中のケース
モデルさんたち。
モデルさんたち。

こうなります。
こうなります。

画像は最新の作品。

 

PC画像で確認しながら・・・・

 

ああなって・・・・・こうなって・・・

 

 

こうなります。

 

いろんなパターンのデザインで制作したら同じ子達がモデルでもたくさんの作品に生まれ変わるんですよね。

 

 

毎日が休日ですから。
毎日が休日ですから。

今日もまで世間じゃ3連休ですね。

 

にゃんこたちは毎日が連休です。

 

休みばかりも暇で大変そうです。

 

こうやってはみ出してみたりしながら、日々の変化を楽しんでいるみたいです。

 

(わからないけど・・・・)

 

私も、正直毎日が連休だし、毎日がお仕事・・・

 

SOHOはいいスタイルですが、区切りがなかなかつかないので、時間をうまく区切らないとメリハリのない感じになってしまいます。

 

これもまた微妙な感じ・・・。

でかいね。
でかいね。

とはいえ、わたくしも日々の生活は楽しませていただいております。

 

連休初日、友人を渋谷にお買いものへ。

 

不思議な新しいカフェ?みたいなとこでお茶したのですが、

 

昼間はカフェ、夜は鍋専門店なんていう感じのお店。

 

しかも内装はキャバクラみたいでした(笑)

 

そして名物らしきパンケーキたのんだら・・・超デカイ。

 

一人一個頼もうとしたら店員さんに3回止められたのでやめました・・・。

 

まあ、たしかに二人で一個で十分でしたけども。

 

たしか、「鍋選人」とかいう名前だったかな。

 

良かったら行ってみてください。

 

結構おいしかったです。

 

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加