制作工程

ミックス犬のくろちゃん。
ミックス犬のくろちゃん。

ごくごく最近の作品公開。

 

くろちゃん。

 

この子は参考画像が少なくてかなり苦戦しました。

 


ハスキーっぽいのか?

 

シェルティぽいのか・・・?

 

名前からして黒いのか・・・?

 

 

今はもう天国に行ってしまったワンコなので、実物と見比べることはできませんが・・・。

 

 

飼い主さんの心に響くイラストになっていたらいいな。


制作工程の一部です。

 

結構・・・・・・・・・・試行錯誤・・・・

 

しながら制作しているのがバレバレですね。

 

 

 

てなわけで、わたくし今日もちょっと午後からお出かけざます。

 

そして余談ですが、わたくしホットヨガを始めました。

 

自宅でちょこちょこやっていましたが、ポーズもよくわからなかったりしてたので。

 

ジム形式の通い放題のヨガスタジオなので、夏までにはヨガマスターになれることを・・・

 

ダルシム目指して頑張ります。

 

ヨガファイヤっ!!

 

ではでは。

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加