コトハスティーをモニターしてみました。

興味わきますよね。
興味わきますよね。

こんにちわ。

 

今日は雨でまた久しぶりに尋常じゃない寒さですね。

 

しかし、私は今日も2回目のホットヨガで汗を流してまいりましたよ。

 

それだけ最近デトックスに興味深々な私ですが、

 

体の中・・・・しかも内臓もきれいにできたら・・・といろいろ模索中なわけです。

 

・万年便秘症

・代謝が下がりすぎて背中にぶつぶつまでできちゃった・・・。

・去年の禁煙から、ハイペースで太り続けてしまって・・・30過ぎ手からの急激な体質変化についていけず、このままじゃまずいぞ!!ということで、

ヨガ行ってみたり、エステ行ってみたり・・・(エステは断念しましたけどね。だって高いのだもの)

 

で、基本は内面だということに気づいたんですね。

 

エステでも、ヨガでも、勧められるのは、

 

基本はデトックス。

 

 

・・・まあねえ。

 

便秘なんだから目に見えて毒素はため込んでます。

 

人間の毒素を排出する方法の75パーセントは排便だそうです。

 

てことは、便秘なら、

 

日々75パーセントの毒素をため込んでるっていうわけですよ。

 

まあ、おなかが苦しくて結局は便秘薬に頼ってしまうのですが。

 

「ピンクの小粒~・・・」なんてお薬は私の親友みたいなものでしたが、

 

なんとまあ。

 

便秘薬の常用は、腸を伸びきらせてしまうらしい。

 

絶対いいことないですよね。

 

てなわけで、少しでも自然な感じに排出できるように、

 

最近いろんなデトックティーに手を出してるのですが。

 

今回飲んでみた、「コトハスティー」は・・・・

 

一言でいうなら・・・・・

 

美味しい!!

 

 

 

 

 

 

我が家にやってきたコトハスティーさんはこの2袋。

 

一袋に2包入っています。

 

そんでもって1包で2~3杯取れるから結構経済的?

 

4日間試してみました。

 

そして同封のパンフには、

 

「しっかり熟読してから飲んでね!!」的なメッセージが。

 

パンフはこんな感じ↓

美味しい簡単な入れ方
美味しい簡単な入れ方
みんなの口コミ
みんなの口コミ

みんなの口コミや、お茶の入れ方など、結構盛り沢山な内容でした。

 

特に、同じような悩みを克服した方の口コミは、ふんふん!!なんて感じになります。

 

そして・・・・なにより。

 

パンフレット関係は、正直めんどくさくて読まずに・・・・(笑)をよくしちゃう私ですが。

 

これは内容も読みやすいし、

 

メーカーさんの人柄がわかる感じもいいです。

 

雑誌のデトックス特集みたいに読めました。

 

ってパンフがメインではないのですが(笑)

 

その口コミの中にあった、

 

「タンブラーにいれてまとめて作って、ちびちび飲もう作戦」を私も真似しました。

タンブラーにお湯と入れました。
タンブラーにお湯と入れました。

こんな感じにデスクの脇にセット。

 

水分補給に、ちびちび、がぶがぶ飲んでいます。

 

利尿作用がすごいです!!

 

ただ今、生理前でパンパンにむくむ時期。

 

トイレの回数もかなり少ないのですが。

 

結構・・・1時間に一回くらいもよおします。

 

だから寝る前は注意!!

 

 


結構濃いめでいただきました。
結構濃いめでいただきました。

そして、わたくしはこのくらい濃いめでいただきました。

 

正直、デトックティーは、香りは良くても、

 

・渋い

・そんなに取り立てておいしくはない

・癖があって飲みにくい・・・

 

なんてことが多いので、効果重視で、あんまり味には執着していなかったんですが。

 

「あ!!おーいしい!!。」

 

と思わず言ってしまうくらい、本当においしい。

 

アールグレイの紅茶の味です。

 

癖がないのです。

 

これは、味で躊躇してきた方にもおすすめです。

 

だって、デトックスとかダイエット向けのお茶というよりは、完全にご褒美のおやつのお茶みたいな味なんですもの。

 

個人的には、

美味しいかったら効果出ないのでは・・・・なんて逆に疑う始末・・・(笑)

 

効果は・・・・・

 

二日目にちゃんとでましたよ!!お通じ。

 

まだまだ、量は少ないですが。

 

 

ばいちゃ!!
ばいちゃ!!

ということで、今飲んでいるお茶が終了したら、こちらに切り替えようかと考えています。

 

だって値段はほぼ同じですが、

 

今飲んでるやつは、ホットじゃないと飲めないくらい臭みがあるんです。(草のにおい?)

 

コトハスティーは無かったです。

 

ホットでも、アイスでも、・・・・生ぬるくてもおいしかったから。

 

30包で5980円ですが、一日2杯から3杯で200円以下、1杯なら、100円弱?

缶ジュースより安いですもんね。

 

これはいいかもです。

今回紹介したコトハスティーの詳細はここから見れます。

 

 http://www.cotohastea.com/PC/

 


初めてコトハスティーを知った人はこちら。

 http://www.cotohastea.com/lan/pc_lp/lp_a001.html

 

そしてこのメーカーさんの所在地が、地元だったのでちょっとびっくりしたのでありました。

 

ではまた。

 


http://monipla.jp/bl_rd/iid-7889687305100a2a3f1919/m-5052b8f8b3add/k-1/s-0/ 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    モニプラ担当 大野幸一です。 (木曜日, 21 2月 2013 11:32)


    ◆。o゚。 。 MAYA 姫♪へ 。゚o。◆

    このたびはコトハスティー企画に、
    ご参加、並びに、可愛いブログに
    レポートとお写真までくださり、
    ありがとうございます。

    ●正直、デトックティーは、香りは良くても、

    ・渋い

    ・そんなに取り立てておいしくはない

    ・癖があって飲みにくい・・・

    なんてことが多いので、効果重視で、あんまり味には執着していなかったんですが。

    「あ!!おーいしい!!。」

    と思わず言ってしまうくらい、本当においしい。

    ヽ(*≧∀≦)ノ゚+。*゚+。+゚*。+゚

    このような とても嬉しい お言葉くださり 

    ありがたく感じてます。

    また ちゃっかり 

    MAYA 姫☆ の ご・さ・ん・か 

    ゾウさんぐらい鼻をなが~~~................く伸ばして

    お待ちしてまおりますね♪ 幸(^з^)-むぎゅ☆ 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加