ネイルスクールに通いだしました。

こんばんわ。

 

山形帰ってきたと思ったら・・・。

 

 

思いつきでいろいろ始めたもんだからまあ~・・・・!!忙しい。

 

さらなる手に職…と思いまして。

 

ネイルスクールに通いだしました。

 

一応ホームサロンを開けるようになるところまでは、最低でも、通うつもりです。

 

今まで個人的に好きなので趣味で楽しむところまでしかやっていませんでしたが。

 

今の家では少し厳しいですが、いずれは予約制で、ネイルにペットちゃんをかけちゃうようになりたいのです。

 

チップなら今から・・・・できても、やっぱりちゃんとしたケアもやれるようになりたいので・・・・。

 

時間はかかりますが、お楽しみに。

 

いずれ皆様のネイルにワンコ&にゃんこ&いんこなどを描けるように頑張ります。

 

さらに細かくなるので眼だけは大切にしなくちゃな。

 

3Dアートもこれから習うのでますます楽しみです。

 

・・・・うししし。(#^.^#)

 

こんなことばかりしているからいわゆる器用貧乏ってやつなんでしょうが。

 

まあいいか。

そういう星の下に生まれてきたのでしょうね。

 

そんでもって、よくばりな私は、

 

まだまだ、ネットショップ準備が中途半端な状態ですが、

 

せっかくなんでちゃんと検定も取ろうと思いまして、4月の3級検定に向けて大慌てで勉強中です。

 

そんでもって、

 

旦那さんの仕事を手伝うことができるように、

 

経理の勉強もしなくちゃいけない時期になってきました・・・。ということで。

 

しばらくは。

 

①ネイル

 

②ネットショップ

 

③経理の勉強

 

・・・・とその前に申告早く終わらせなきゃですが。

 

大忙しになってきましたが。

 

久し振りにいろんなことにやる気スイッチが入ったので頑張ります。

 

 

 

 

てなわけですが、今から旦那の育毛シャンプーを買いに行かなきゃです。

 

 

主婦業は休めないのがつらいとこです。

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加