大人ニキビスキンケア!プリモディーネスターターセットをモニターしてみました。

すべてにビタミンCが配合だって。
すべてにビタミンCが配合だって。

大人のニキビにきく!!という化粧品があるとのことで早速試してみました。

 

「洗顔料からジェルクリームまで、全てにビタミンC成分が配合されたプリモディーネシリーズ」です。

 

個人的には、ニキビ跡・シミ・くすみへの効果に期待で胸を膨らませながらのトライ。・・・・(#^.^#)

(若かりしころのガングロブームに少しばかりのっかってしまったことを今になって後悔しだしています。…同世代の方にはわかってもらえると思いますが、あのころは自分は一生日焼けしてるだろうから、シミなんて気にならないと思っていました。・・・・・)

 

 

お試しセットは1890円で1週間くらい使えましたよ。

こういうの本当にありがたいです。

 

高いセット買っちゃって肌に合わないと、体に塗りたくるしかなくなりますからね。

 

実際に試した効果をリポートしていきます。

  http://monipla.jp/bl_rd/iid-28846171350f918fe92dcf/m-5052b8f8b3add/k-1/s-0/

 

お試しセット実物画像
お試しセット実物画像

我が家に来たのは、 この4種セット。

 

左から

 

・エッセンスジェル(カタツムリエキスとかも配合されてる保湿ジェルでした)

 

・シーバムコントロールVCローション(ビタミンCを高濃度配合している化粧水です。私はブースターとしてや、イオン導入の美顔器で浸透させて使用しました)

 

・モイスチャーローション(コラーゲンやヒアルロン酸が配合されてました。プルプル感が実感できるローションでした)

 

・フェイシャルクリアウォッシュ(角質や、黒ずみのも効果ありとのことです。個人的にも結構優しい洗い上がりだと思います)

シーバムの色。
シーバムの色。

シーバムコントロールVCローションの中身。

 

うす~い黄色です。

 

えーとね。CCレモンみたいな色!!

 

わ~ビタミンCたんまり!!って感じです。

 

洗顔後にこれを一番に塗るといいみたい。

かなりの浸透力でした。

 

個人的には、そのまま浸透もいいですがせっかくなんで、手持ちの美顔器のイオン導入昨日で肌に浸透させてみました。

 

ぐいぐいしみこむので効いてる感じします。

 

ただ要注意なのが、このにおい。

 

好みの問題でしょうが、なんだか発酵してるようなにおいがしました。

(成分に酵母エキスが入っていたからこれかな?)

 

この後に、モイスチャーローションで肌をプルプルにします。

 

これは、まあヒアルロン酸感がある感じのローションです。

 

正直浸透はしづらく感じましたので、さらにシーバムローションで浸透させるとスムーズな感じ。

 

 

エッセンスジェル
エッセンスジェル

これは〆のエッセンスジェルの色。

 

これもきも~ち、レモンイエローな感じ。

 

柔らか~いジェルでした。べたべたしないので使い心地はかなりいいですぅ。

 

これもなんだか、ビタミン!!てかんじですよね。

 

カタツムリエキスや、セラミド、スクワランもたんまりでした。

ということで~。

 

短い一週間ちょっとくらいでしたが。

 

またまた、私の顔面を犠牲にしてビフォーアフターやっちゃいました。

 

アラサーおばさんのすっぴんが出ますので、グロ画像と感じる方はここで退散してください。

 

まずはビフォーね。

 

まったく使用する前です。

ビフォー①
ビフォー①
ビフォー②
ビフォー②

なんかさ。

 

この画質でもわかってしまう、毛穴感・・・・・。

 

そして細かいシミ?

そばかす?

 

わからないけどさ。

 

くすみ感はぬぐえない。・・・・・WWW

 

でもってしたが一週間ちょい。9日間くらいかな。

 

使い切った肌。

 

 

アフター①
アフター①
アフター②
アフター②

どん。

 

アフター画像です。

 

とりあえず・・・。

 

透明感はものすごい実感できました。

 

また、くすみ感はなくなってる。目の下も!!

 

全体にある細かいシミに関しては、一気に消えたりはしなかったですが。

 

やっぱり薄くなっている気がする。

 

薄茶からピンクベージュくらいに。

 

どうでしょうか?

 

個人的には顔全体がワントーン白くなった感じです。

 

今まで白浮して使えなかったBBクリームが使えるようになりました。

 

と、いうことでわたくしは今、イオン導入にも使えるシーバムローションを検討中でございます。

 

このシリーズの詳細はこちら。

<a href="http://flair-shop.jp/primoordine/">大人ニキビの気になる方にプリモディーネ</a>

 

ではまたね。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加