簡単なことなんだけど。

簡単なことだけど。

 

紙に予定をかいて、終わったら線で消していく。

 

それだけでなんだか、達成感もあるし、

 

物事もスムーズに進められてる気がします。

 

手先は器用でも頭の中はぶきっちょだから、こんがらがると何もできなくなるので

 

どうしようもないときはこれがおすすめです(笑)

 

朝からメモって、出かける前の予定。

 

・掃除機

・洗濯

・たたむ

・学校準備

・ヨガの準備

・朝ごはん

 

これを一生懸命やっています(笑)

 

今から、ヨガに行ってそのまま学校です。

 

帰ったら

・晩御飯準備

・メールチェック

・荷物整理

・お風呂準備

 

こんなことまで書いてます・・・。

 

来月にはネイル検定を受けるのですが、まとめていろいろ習っちゃってるのでそれだけで結構こんがらがってますが、

本業も進めないとナノでひとりテンパり気味です。

 

ではまたね。

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加