最新作品と最新お気に入りのシューズ

きいちゃん
きいちゃん
イラストにしたきいちゃん。
イラストにしたきいちゃん。

みなさんこんにちわ。

 

今日も日差しが暖かいです。

 

上の画像は最新の作品で「きいちゃん」というにゃんこちゃんです。サイズは15㎝各の姫色紙サイズ。

 

我ながら結構似ています。

 

きいちゃんは、ママさんの後を引っ付いて歩いている甘えん坊さんだそうです。

 

見た目どうり可愛い子ですね。(#^.^#)

ネイルの教材
ネイルの教材

この写真怖いでしょ?

 

最近習いだしたネイルスクールの教材で、「ハンド君」という名前の付いた、手のマネキンです。

 

こういうの手に入れてしまうと、いたずらっ子の血が騒ぎだしてしまいます。

とりあえず、暗い部屋に、わざとこんな風に部屋に置いてみたりして、

 

旦那がどんな反応をしめすか、ワクワクしていました。

 

予想どうり、夜部屋に入った旦那が、

 

「怖いやないか!!・・・・」と一人絶叫していたので、満足です。

 

ちゃんと練習もしていますよ。

 

 

クロールバリエの靴
クロールバリエの靴

そして、先月末にとうとう楽しみにしていた、例のバレエシューズが届きました!!

(クロールバリエ自由が丘店の座談会でオーダーさせてもらったやつです。→こちら

 

想像していたより可愛い!!

 

うれしい!!

 

早速撮影。(笑)

 

ワクワクしますね。

 

 

 

 

早速足を入れてみました。

 

もちろんのごとくぴったり!!(そりゃそうだ。そのためにオーダーしたんだもの)

 

中にインソールが入っているのでシークレットブーツ効果あり☆)

 

軽いし楽そう。

うきうきコーデ
うきうきコーデ

狭い部屋の中バタバタしながら早速コーディネート大会。

 

来週末、実家の母と、甥っ子姪っ子たちとイチゴ狩りツアーを計画中なので早速このコーデでお出かけしようと思います。

 

イチゴ畑で汚してもこの靴なら洗えるので一安心☆

 

早くこれはいてどこかお出かけしたいな~。

 

http://monipla.jp/bl_rd/iid-148333402950adf8810392c/m-5052b8f8b3add/k-1/s-1/

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加