やる気スイッチ私のはどこへ行ったんだろう!?


こんにちわ。

 

もうすっかり春ということらしいですね。

 

さてさて画像は最新作のレインボーアート画像。

 

自分で言うけど綺麗ね~。

 

というのはまあ、冗談で。

 

 

最近は春だから5月病?

 

なんだか何にもやる気が起きません。

 

最近いろいろ私生活の中での状況が変わることが多くて、

 

せっかく決めた目標もだんだん変わってきて・・・・。

 

 

目標がないと何もできないというガラスのハートな私は、

 

そんなしょうもないことでハート折れ折れでござんす。

 

 

まあ、特に何があったとかではないのですが、

 

大人になると、現実の生活も大事なので、夢ばっかりは見ていられないなあ・・・と思うこのごろです。

 

 

そんな時は・・・・

 

 

久し振りにビール解禁。

 

旦那も長期出張に出かけてしまったので、

 

おうちで土曜日くらいはだらだらするか!!と

 

無駄な時間を使うよりは、楽しむことにしました。

 

 

ビール効果!?なのか。

 

少しポジティブ!!

 

 

 

明日からまた勉強しなきゃいけないことあるから、図書館でも行くか!!

 

 

 

そんな感じで皆様よい週末を

 

 

来週には桜満開だとか。

 

お花見どうしよう。

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加