本物のデトックスティー現る!!(ボナリナティーセレクトデトサポートをモニターしてみました)

デトサポート
デトサポート

 

こんにちわ。

 

昨日の夜も嵐のような風が本当にすごかったですね。この時期、身心ともに体調の変化が激しいという方結構多いのではないのでしょうか?

かくなる私もその一人。

なんだか、気分が落ち気味だったり・・・。イラつきやすかったり・・・。

肌もなんだかボロボロ・・・。髪もばさばさ・・・・。

実は、気圧の変化が原因だったりするそうです。

 

(なんで知ってるかというと、今日の朝、スッキリ見てたらコメンテーターの人が言ってたからです☆笑。体調の変化で自分自身を責めるというどうしようもない人は私だけではないようで、そういうのも原因の一つだと理解しておくのは大事ですよね。)

 

こういう本当に自分ではどうしようもないことは神様の思し召し・・・・と思うのが一番ですが、思ったところで改善され無いので自分でどうにかしなくちゃいけません。

 

ということでまずは体内デトックス。

 

今はセミの抜け殻を脱ぐように、自分の体も冬仕様から春夏仕様に代わる大事な時。

 

できるだけスムーズに行くように体内からいらないものを出し切ってすっきりしたいもんだ。

 

ということで、最近デトックスマニアと化してきている、私が最新で飲んでみたデトックスティーは

 

「ボナリナ ティーセレクト デトサポート」

http://monipla.jp/bl_rd/iid-211770596850fcfd1c9e613/m-5052b8f8b3add/k-1/s-0/

2g×10袋セットのお茶です。

 

このお茶、なんだかんだで今までで一番いい成分入ってるかも・・・。

 

原料のうち、おお!!これは!!と思った成分の一部抜粋です。

 

 


白鶴霊芝…中国古来から使用されてきた使用されてきた秘草。
抗酸化作用や利尿作用が高い。    

キャンドルブッシュ…便秘や湿疹にたいして薬膳として使用されている。      

サラシア…血糖値の上昇抑制作用や体内脂肪を減少させる効果が近年注目されてきた素材です。     

フェンネル…腸内にたまったガスを取り除いたり、消化を助ける働きがある。

我が家に到着した・・・。
我が家に到着した・・・。

原料と効能聞いたら、なんだかワクワクしますでございましよ~☆

 

ここまでの高級成分が入ってるお茶って意外と無かったりします。

 

ワクワクした期待を胸にパンフレットを読み読み。

 

このお茶、私が試したのは、体リセットが目的のデトサポートですがそのほかにも

・ほっとしたい時などのリラックス効果を目的とした ヒーリングサポートティー

・冷えや運動での発汗を目的とした ダイエットサポートティー

 

と合計3種類あるようです。

 

 

あけてみたよ
あけてみたよ
中身はこんな感じ
中身はこんな感じ
2分でこのくらい出た
2分でこのくらい出た

てなわけでこれからきっちり10日間毎日いただいてみました。

 

飲む時間によっても効果が違う気がしたのでそれもまとめておきます。

 

まずは気になるお味は・・・・

 

う~ん。正直、味はおいしい!!見たいな感じはないですねえ。

最近フルーツテイストのお茶なんかもでていますから好みによるでしょうが・・・。

 

よくあるデトックスサプリの高いやつ・・・・みたいな味。(この表現てもしかして微妙?)

 

たぶん短い時間で、すごく濃く出てしまうので、薄目に入れた方がおいしいです。

(1袋でカップ2杯から3杯は飲めます)

薄目に入れると、

 

エステで出てくるお茶の味!!

 

わかりますかね?最近エステでもデトックスティーを施術の前に出してくれますがまさにそんな味。

(てことはかなりのデトックス効果期待できますよね。)

 

香りはそんなに強くないです。

味は、麦茶系?

 

私が麦茶があんまり得意ではないからそう思ったのかな。

 

ネットで調べたところ、ほかの方の口コミだと賛否両論なので、味は好みとしか言いようがありません。

飲みにくいな。。。。と思うときは、あえて麦茶で割ってみたりしました。

 

癖が気になる方はぜひお試しくださいな。

なんとなくのみやすくなるかも。

 

飲んでみた感想・・・時間ごと

 

①朝一番に飲む・・・・これは朝一番に入れたてホットを飲むのが結構気分的にも、

「あたしデトックスしてま~す」みたいな感覚でよかったかも。

 

空腹時のが正直効果ありますね。数時間後には、排便が期待できました。また利尿作用も抜群です。

 

また、前の日の夜に作っておいて、朝一番にアイスティーかぬるめで飲むというのもおすすめです。

 

②仕事のおともに。・・・私はいつもデスク周りに何かしら飲み物おいてます。500mlくらい入るタンブラーに入れてちびちびといただきます。こういう飲み方なら、甘い飲みものなんかでかろしーオーバーしなくて済むので健康にもいいし、つづけやすいかも。むくみ対策にもなるかも。

 

ただ、便秘に対する効果は少し減りました。きっと原因は空腹でない状態だったからだと思います。

 

③寝る前にのむ。・・・お風呂あがって、寝る前に飲むとなんだかほっとしておすすめかも。

ただ、これが空腹状態だと微妙です。なぜなら夜中に何度もトイレに起きるからです。

正直トイレ行くの面倒なので、あんまり空腹過ぎない方がいいですね。

 

うまくいくと朝一番のお通じが期待できます。

 

 

お世話になりました。
お世話になりました。

ということで私のデトックス生活inボナリナデトサポートは一〇日で終了。

 

総評としては、成分としてはたぶん今まで飲んだものの中でもかなりの本格派。

体は結構軽くなったような気がします。

 

すぐに効果が出るもの…ではなく毎日続けるのが基本なので、自分好みな飲みやすいものを探すのが一番です。

 

また、機会があればこのシリーズのダイエットティーも気になる私です。

 

今回私が試したボナリナの詳細はこちらから見れます。

 

<a href="http://kmr.jp/shop/products/detail.php?product_id=76">ボナリナティーセレクトデトサポート</a>

 

販売元は

<a href="K" _mce_href="http://kmr.jp/shop/">K">http://kmr.jp/shop/">K・M・R SHOP</a>

 

ということで、皆さんも春に向けて身心デトックス頑張りましょう~。

 

ではまたね。

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加