出会いと別れの春です。

制作途中です①
制作途中です①
制作途中です②
制作途中です②
制作途中です③
制作途中です③

こんばんわ。

 

犬吠崎のお話、書いてたのにアップし忘れました。大ボケです。

 

あっという間にもう春ですね。

 

みんな新しく生活をスタートする人も多いですよね。

私もいろいろ頑張らないと・・・。

 

上の3枚の画像は現在制作途中です。

 

完成したらまた載せますね。

桜咲く
桜咲く

うちの近所の桜並木です。

 

綺麗ですね。晴れてたらもっときれいだったかな。

 

昨日最後の歯医者治療に行ったときに撮影しました。

 

びっくり10本の治療がやっと終了です。

 

銀歯4本も入れられてしまいました。ショック。

 

まあいいか。

昨日歯医者から帰宅後に、うれしい訪問が。

 

ご存知の方もいるでしょうがMAYACRAFTは日本郵便にお世話になっています。

 

だから基本発送はゆうパックなんですね。

 

日々の集荷の中で少し前から本当によくしてくれる集荷のおじちゃんがいました。

 

おじちゃんの名前はTさん。65歳。高田順二をまともにした感じのナイスミドルなオジサマは、

 

無類の猫好き。

 

我が家に集荷に来るたびにうちのにゃんこたちと遊んでくれて、今では集荷が来れば猫たちがいっせいにはしってお出迎えして、Tさんの取り合い合戦をするくらいで、

 

うちの旦那さんもやきもちを焼くくらい、猫ちゃんたちになつかれていました。

 

ほかの集荷の担当の方曰く、Tさんは人間は苦手で猫だけ好き・・・という方でした(笑)

 

でもとてもいい人で、うちの脱走兵のようちゃんが行方不明だった時もすごく心配してくれて、

泣いて憔悴しきっている私に励ましに来てくれたり、集荷のタイミング探してくれたりしてくれました。

 

本当にお世話になったんです。

 

そんなTさんは昨日が定年退職の日。

 

少し前から聞いてはいましたが、なかなか我が家に集荷に来てもらえるタイミングがなく、このままあえないかなあ・・・・と思っていましたが、

 

最後だからと、うちに顔を出してくれました。

 

Tさんはうちの猫ちゃんたちを溺愛してくれてるので、いつもご自宅で奥さんにうちの猫ちゃんたちの話をしてくれているそうで、奥さんに見せたいからと、我が家のにゃんこたちを記念撮影して帰っていきました。

 

こういう人間味あふれる付き合いって素敵ですね。

 

退職なさいましたが、また遊びに来てほしいです。今度は猫好きな奥さんも一緒に。

 

でもTさんはお洒落な生活なので、日々のマラソンと定期的に出ている大会のトレーニングをしたり、

御嬢さんが暮らしているフランスにアパートを借りているとのことなので、

 

しばらくそっちに行こうかな~なんて言っていました。

 

素敵すぎる老後生活です。

(Tさんはびっくりするくらい見た目が若いので、定年退職とは言えども老後感は無いけど)

 

私も65過ぎたらそんな生活したいな。今頑張らんと。

 

私は、オーストラリアかバリがいいな・・・・ふふふ。

 

おしりかわいい。
おしりかわいい。
もふもふ。
もふもふ。

どうでもいいですが、

 

昨日ものすごくキュートなお尻のポメちゃん見かけました。

 

お尻もふもふ。

 

台東区に私の大好きなポメ軍団がいるのですが、最近会っていないな。

 

久し振りに会いたくなりました。

 

そいじゃまたね。

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加