痛すぎる腰痛。

いたーいいい!!!

 

腰が痛すぎます!!

 

昨日からなんですが・・・。もはや吐き気を催すくらいの痛さ。

 

一人でしゃがんでみたり、横になってみたりと昨日から苦戦していますが特に効果なし!!

 

天候もあるのでしょうかね。

 

昨日をほぼ無駄にしたので、今日は頑張りました。

 

何を頑張ってたかというと、旦那が地方出張でしばらく帰ってきてないので、今のうちに好きなようにまた部屋を改築してやりました。

 

今まで寝室だったとこを、アトリエに変えてやりました。

 

 

好きなカーペットも買ってひいて、棚やら家具も大移動して、

 

壁にお気に入りの作品も勝手に飾って、

 

なんならちゃっかりテレビも見れるように配置して。

 

帰宅したらドン引きすることでしょう。もしくは気づかないかもしれません。

 

もう少し改築できたら予約制のショールームを兼ねたアトリエにしてやろうと思います。

 

居住スペース激減しましたが、

 

猫ちゃんたちは相変わらずのびのびできるつくりにしたので、

 

4猫のおうちに、間借りして作業スペースもらったような作りです。

 

まあ、こうでもしないと、可愛い好奇心旺盛なにゃんこたちに、またまたPCやらプリンターを壊される気配がしてたので仕方ないですね。

 

 

明日は天気いいみたいですね。

 

腰痛改善に朝からウォーキングしたいと思います。

 

それにしても痛いです。

 

今日は危うく救急車呼ぼうか考えたくらいでした・・・・涙。

 

 

老化が憎い・・・・

 

LINEからお問い合わせ・ご注文が出来るようになりました。友だち追加ボタン・QRコードからどうぞ。

友だち追加